ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

クリエCのみんなのサマパララ♪

先日からSnow Manのみんなが「宣伝隊長」を務めていた、いわゆる「クリエC」のみんなのサマパラ公演に参戦してきました!

2公演ともチケットが取れました!!やったね!!(笑)

 

今年の夏のサマパラ初参戦は、10日の宮近くんの夜公演でした。

トラジャのみんなのも本当は全員分見たかったくらいです。でも時間的にもなかなか難しくて。

 

クリエCはSnow Manが宣伝しなくても見るつもりでした。

 

そして、せっかくなら2公演見よう!と思い、2公演ともチケットをゲットしてしまいました。(2公演見て本当に良かった。。。)

 

 

クリエCのみんなの歩みについては、まだまだ勉強不足なので、認識が間違っているところがあったらすみません!と、先に謝っておきます。


2018年の滝沢歌舞伎に出演していた椿くんが「絶対にグループを組みます!」って言ってたこと、はっきりと覚えていますし、影山くんは若いけど根性のありそうな子だなと思ってみていました。

 

そして基くん。ひかるくんのことを慕ってくれるかわいい後輩くん、という認識。

 

この子たちが7人でクリエで公演することになって、クリエCと呼ばれ始めた。

滝沢歌舞伎ZEROにも出演している子たち。

Snow Manのメンバーに憧れている子もいるし、メンバーと仲良しな子もいる。

雑誌などにも7人で出るようになった。

ハッピーライブでもパフォーマンスしてた。

うちの息子が最近「あらた」くんを推している。

そして今回が初の単独公演である。記念すべき単独初公演!

 

という程度の認識で申し訳ないのですが。。。

まずは昼の部から参戦!

 

 

めっちゃよかったです。。。

セトリ、演出などなど、、、いい!

1時間半ほどの公演を飽きることなく夢中で見ていました。

でも一番良かったのは彼らの「これから頑張ります!」「単独コンサートができて嬉しい!!」というがむしゃら感だったと思います。

 

 

あまりに最高だったので夜公演はいろいろメモしながら見ていたのですが、全部書いていたらものすごいことになりそうなので、やめておきます。(笑)

 

一人一人について、短く、感想を。

 

影山くん

滝沢歌舞伎で見ていた印象と変わらず、「この子絶対いい子じゃん、がんばりやさんじゃん!」っていう感想です。滝沢歌舞伎2018でタッキーが腹筋太鼓の導入という大役を任せますが、ほんと、この子には任せたくなるし、任せて大丈夫だろうなっていう安心感があります。いい!

 

椿くん

最初に椿くんが画面に映った時、「うっそこれがあの椿くん???!!!めちゃかっこいいじゃん!!!」と思いました。私の中では明るい子っていう印象が強かったのですが、今回の椿くん、めちゃくちゃかっこよかったです!もちろん可愛いところもあって。いい!

 

横原くん

滝沢歌舞伎のお丸ちゃんを誘惑する役どころが印象的だったのですが、なるほど、、、たしかに色気がすごいです。私の中では「めめ」に近いイメージです。たしか「CHUDOKU」でめめと同じパート歌ってたんじゃないかと思います。テストステロン、、、いい!

 

佐藤くん

かわいいけど目元のほくろの色気がすごい。つかみどころのない子、っていう印象だったのですが、今回のMCで「ぜんぜん緊張しない。」っていうことを知れて、ますます興味が湧いてきました。センターとしてあいさつの最後、しっかり締めていてすごい!鎖骨すごい!いい!

 

鈴木くん

「しょっぴー大好き」なところがかわいい、がちゃん。「CHUDOKU」での「これって何つけてるの」がたまらなかったですね。ちゃかちゃんの公演の感想になっちゃいますけど、コントコーナーでがんばってましたね!塩顔イケメン枠でしょっぴーをおびやかしてほしいです!いい!

 

松井くん

かわいい。かわいいは正義。ほんとかわいい。あざと可愛くても許される阿部ちゃんとイメージが重なりました。そして、かわいいのにアグレッシブ。「デビュー」とはっきり言葉にしたのが印象的でした。阿部ちゃんも実はとアピール上手ですもんね。いいぞもっとアピールしていこう!いい!

 

基くん

岩本アニキの弟分。私たちにマウントを取りまくる、かわいいかわいい基くんです。そんな基くんの大人っぽい表情を初めて見たかもしれません。やめて!そんな顔しないで!そんな顔で「飲み足りないな」とか言わないで!ずるい!ダンスもさすが岩本アニキの弟分だ、、、いい!

 

 

と言うわけで7人とも「いい!!!!!!!」

 

最後の曲が「喜びの歌」でしたけど、誰ですかこのセトリ考えたの。。。天才ですね。

 

本当に、パフォーマンスできる喜び、幸せに満ち溢れていました。

あんな素敵なパフォーマンス見せられたら「推し推し」せずにはいられないでしょ?!

 

とりあえず「払い足りないな3000円くらいじゃ」状態だったのでグッズをぽちっとしてきました。

 

終わってからTwitter見たら私のフォロワーさんたちほぼみんな見てました。そして大絶賛でした。うんうん、最高でしたね。。。

 

 

Snow Manのみんなも見たかなあ、あんなの見たら、早くパフォーマンスしたくなるよね!

Snow Manのみんなにも早く、おもいっきりパフォーマンスさせてあげたいよ!!!と思っていたら。

 

 

ISLAND TV 「サマパラ終演後」 影山、佐藤、横原、松井、基、鈴木、岩本、宮近。

 

ん???

「岩本」さんもいるーーーーーー!!!

ちゃかちゃんしか、見学のご紹介なかったけど。(笑)

昼の部では、影山くんが、連絡があったことを教えてくれましたけどね。

(マメだー、なんてマメなんだ岩本さん💛さすがだわ💛)

 

 

少クラも見ずに夢中で配信見ていたのですが、少クラでもクリエCのみんな、パフォーマンスしてましたね!

そしてSnow ManはStorieを初パフォーマンス。

 

ひかるくんから始まるところがあまりにカッコよくて!!!

頭の中「クリエC♪クリエC♪クリエC♪」だった私、ぐいっっっと引き戻されちゃいました。えへへへへへ。(気持ちの悪い笑い方をするな!笑)

 

 

私ははっきり言ってもう「事務所担」と言っていいくらい、ジャニーさんが作ったジャニーズが大好きです。

特に、勤続25年目のV6、デビューしたばかりのSnow Manを推していますが、ここにまた新たに、デビューを目指して歩み始めたクリエC(仮)というグループが加わりそうな勢いです。

そもそもジュニアのみんなはできることなら全員推したいんですけどね!

掛け持ちしているすべてのグループを全力で推してたら体がいくつあっても足りないので、どうしても軽重はついちゃいますけど、クリエC(仮)の7人のみんなも推していきたい!と思った今日の配信でした。

 

 

で、、、いつまでもお名前がクリエC(仮)ではいけないと思うのですが、どのタイミングでお名前が。。。

今日だと思ってましたよね!!!

クリエCを越える素敵なお名前、YOUつけちゃいなよ!