ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ピザーラお届け♪

f:id:hisamatsusenkichi:20200823084831j:plain


昨日はピザーラにしました♪

ひかるくんが頼んでたフォンダンショコラはなくて、かぼちゃスープは頼忘れました💦(笑)


もち明太が食べてみたくて、でもピザはどうしてもマルゲリータの保守派なので、もち明太とマルゲリータのハーフ&ハーフで♪



サラダ好き娘のためにサラダも頼んだのですがひかるくんにもお野菜勧めたいです。(笑)




どーしても言いたいことがあるのですが、ひかるくんのSASUKEのところ、ふっか、どう見ても初挑戦の時の、クワッドステップスのこと話してますよね!

だけどあの数秒で落ちちゃった時ではなく、フィッシュボーンのところまで行った、2回目の映像使ってくれたのはそれスノさんの愛でしょうか?

ありがとうございます😊



でもでも、ふっかの「今のひかるが締めて終わりでいいだろ!!!」にはキュンでしたね💜

(最後もってく阿部ちゃんも最高でしたけどね!笑)