ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

私の推し推しヒカルさん

すみません、タイトルただ言ってみたかっただけです。(笑)


夜中に寝ぼけた娘に「ばあちゃん?」って起こされたもので。いやいや、ここばあちゃんちじゃないぜ、君の家だぜ。ママだぜ。

そこからparaviで「私の家政夫ナギサさん」見てました。


はー、キュンキュンします。多部未華子ちゃんほんとに可愛くて大好きです。


分かる!分かるよメイちゃん、私も推し推しのひかるさんなしの生活なんて考えられないもん。



昨日は予期せぬWeiboにウキウキしました♪

旧暦では七夕なんですね、七夕バレンタイン!初めて聞く言葉でしたー。


Snow Manみんなかわいいハートとスマイルありがとう💕ひかるさん、髪型もバッチリセットされてましたね、お仕事かなあ。



あっ!七夕って1年に1度しか電話できない日じゃないですか。山から降りてきてるよ!電話した?大丈夫?留守電入れられましたか?(笑)



今週はあと、水曜日のすのちゅーぶと、テレジョンさんのすのーらいふ(ピアス作り!!!)、ラウちゃん日常、素のまんま、そして金曜のそれスノ(虫!虫大丈夫?!!)、あとはMOREの表紙(MORE様本当にありがとうございます!)が楽しみです。




人生の楽しみをありがとうヒカルさん!

あっ。。。まだ火曜日までしか終わってなかったのかあ。。。

まだまだ金曜日まで長いけど、がんばったらそれスノが来るからそれをご褒美にがんばりましょ。


そろそろ8月も終わりますねえ。


あー、わたナギ終わって欲しくないよお。

「これは経費で落ちません!」ぶりに連ドラにハマっている私でした。やっぱ多部ちゃん好き💕(笑)




追記

#佐久間声優デビュー 

佐久間くんおめでとうございます!ブラクロさんありがとうございます!

いつもの佐久間くんの声とはちょっと違っていて「はっ!声優佐久間くんだ!」と思いました。また佐久間くんに声のお仕事いただけたら私たちも嬉しいな♪


そして今トレンド見て知ったのですが重岡大毅さんお誕生日!山田太陽くーん♪

24TVお疲れ様でした!重岡くんいかにも「夏生まれ☀️」って感じですよね。これからもあの明るい笑顔が見たいです。28歳おめでとうございます😊