ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

滝沢歌舞伎ZERO DVDを見た子どもたち

f:id:hisamatsusenkichi:20200802030334j:plain

 

 

うちの子どもたち、滝沢歌舞伎のDVDは私と一緒に2016年から見ています。

 

なので、息子ときたら。。。

アニメで一回の放送で2話、3話放送されるものがありますよね?

サザエさんとかドラえもんとか)

それを、「1幕、2幕」と数えるんですよ。(笑)

 

 

「今日は◯◯の二幕見るー。」っていうから、毎回私と娘が「いや、2話ね!」って訂正してるのに直りません。(笑)

 

 

今回の滝沢歌舞伎ZEROのDVDは、うちの子どもたちは二幕がお気に入りみたいです。

 

 

お丸ちゃんはもちろんのこと、毎回徳俵の旦那の「あーあー!!!」で笑うし、谷村くんの「チャイナ〜」も好きだし、銀さん銀さんのシーンも好きですね、ちょっとおピンクだけど。。。(笑)

 

 

うちの息子は強火目黒担なので、めめが負けるのとかものすごく嫌がるんです。

今回目黒くんがものすごーーーく悪役なので、「もう見ない!!!」っていうんじゃないかと心配していたのですが、、、

 

 

「以蔵!!!我らが邪魔となるようならー!俺はお前を切るぞ。(ニヤリ)」

と言って私の髪を掴んで首に自作の段ボール刀を当ててきます。完コピ。

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200802030500j:plain

 

 

目黒くん、、、映画では悪役じゃありませんように🙏(笑)

 

 

 

 

それと、やっぱり、宮舘くんの殺陣には惹かれるものがあるようで。。。

(あの後ろの敵も倒すやつね。)

 

 

シュピーン!プシュプシュ!プシャーン!!キーンキーン!プシャー!!!

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200802030539j:plain

 

 

なんて言いながら自作の刀を振り回しております。めちゃ楽しそう。男の子ってやっぱりチャンバラ好きね。。。(私が初めて滝沢歌舞伎で殺陣を見たときの感想。)

 

 

 

あとは滝沢歌舞伎見ると毎回ピアノの上に登ってポーズとります。楽しそうです。これは新吉親分気分かな?

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200802030628j:plain

 

よっ!むすこっ!!

 

 

 

そしてそして、、、今回の滝沢歌舞伎ZEROで彼は新たな「推し」を見つけたようです。

 

 

モノクロを見ては「ここにあらた、おる?」

腹筋太鼓とMake It Hotのつなぎのダンスを見ては「あらた、おる?」

いろんなところで「あらた、おる??」

 

 

そうかあ。。。

佐藤新くん、うちの息子に見つかりました!(笑)

CHEATの頃から知っていたから気になるのかもしれません。

 

 

牛若のことがすごく気になるようで。まだあの真似はしていませんけど、そのうち、「私の名は!牛若!!」ってやり始めたら本物だな。。。(笑)

 

 

クリエC、早く名前が決まるといいのになあ。

あ、そう言えば基くんが見せびらかしてくるキャップ、滝沢歌舞伎ZEROのDVDでは岩本さんが身につけてましたね。

くそぉ、、、基くんめぇ、、、これからも、、、これからも可愛がってもらうんだぞ、、、タピ活一緒に、、、これからも私たちにマウント取り続けてね。(笑)