ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ペンラ1色の世界

Snow Manのツアーグッズついに買えるようになりましたね!!!

 
ビジュがどうとか関係なく、岩本さんのうちわ♪うちわ♪と思ってポチッとな、しましたけど、ビ ジュ が 良 い✨✨✨かっこいー💛
うふふ。届くの楽しみだなあ♪
 
観賞用、飾り用、使用用、保存用、予備、予備の予備用、、、2枚じゃ足りないよー!!!(笑)
 
 
思ったよりグッズの種類少なかったけど、会場に行かなくても並ばずに買えるし、品切れにもならないからほんっっっとうに感謝です。
地方勢の悲願でしたからねえ。。。ありがとうございます✨✨ 
 
発送する人や宅配業者さんのお手数をかけちゃいますけど、よろしくお願いいたします。待ってます♪
 
 
ペンラ1色ってトレンドになってて、まさかSnow Man?と思ったらSnow Manでした。
そっか、1色に慣れない人もいるんだ!というのが率直な感想でした。
 
 
でも白1色でまさにワンチーム!
きっとすてきな光景です。
すてきな景色をSnow Manと会場の皆様が見られますように♪
あ、できれば配信で仲間に入れてもらえると嬉しいです😊
 
 
しばらくトレンドにあがってて、色んな界隈の人が、おすすめのペンラの光景について語ってるのが面白かったです。Snow Manのグッズの話にいろんな人が加わって。。。すごい影響力あるじゃん、って見てて嬉しかったです。
 
 
ひかるくんがかわいいって言ってたのはTシャツかな?
ゾウさん、めちゃかわいい💕個人的にゾウさんモチーフにハマってた時期があるので、ゾウさんコレクター心がくすぐられます。2枚じゃ足りないよー♪
 
いつかまた、アジアの国々や、ワールドツアーでSnow Manが世界中を回れる日が来ますように!!!
 
 
 
さーて、今日は久しぶりの阿部ちゃんキテルネ!とジャニーズクイズ部。阿部ちゃんDAYですね、楽しみー💚
 
朝ごはん作りながらZIP見ます♪
 
ゆっくりZIP見られるー!休日っていいなあ♪
 
 

f:id:hisamatsusenkichi:20200810063447j:plain

白っていいよね。