ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

夏の終わり。。。

まだまだ暑いんですけど、今気分はそんな感じです。

明日から子どもは学校だし、私も仕事。


今年はほんとに、海にも山にもサマパラにも行かず。Stay Home期間と同じような過ごし方でしたね。


行きたいとこも行けないこんな世の中じゃ。。。って私の頭の中のGTOがずっと歌っていましたよ。。。


(こーじくんが昨日助けなかった広末ちゃんと同世代です、こんばんは♪)

深キョンもいたらこーじくんは誰を選んだんだろうなあ♪ 笑)



先日のクリエCのみんなの公演にあまりに感動したので、今日はMan in the showを見ていました。


あ、ブログに書きそびれたけど、体育会TVの基くんの泳ぎと、ジャニーズ水泳部に対する姿勢には感動しました。

基くんはふわふわかわいい癒し系男子だと思っていたら、すっごくかっこよかった!!!


さすが岩本くんのことを慕ってくれる基くんだなあ、と思いました!ひかるくんもきっと基くんからいい刺激をもらえているのではないでしょうか?


こーじくんのドッキリと、ジャニーズ水泳部と、忙しかったけど、感動しました。。。見て良かったです。



あ、それでそれで、最近ずっと息子も大好きな滝沢歌舞伎ZEROばかりを見ていたのですが、今日はMan in the showを。


見るたびに新たな発見があるし、ますますSnow Manのコンサートに行きたくなりましたし、Snow Manにコンサートをさせてあげたいと思いました。


それに、コンサートがあるとドキュメンタリーも撮ってもらえるじゃないですか。

ドキュメンタリーってやっぱいいですよね。


Man in the show、滝沢歌舞伎ZERO、8.8ジャニーズJr.祭り、デビューシングルのレコーディングなどなど、ドキュメンタリーが残っていますが、そろそろ今の、2020年のSnow Manのツアードキュメンタリーを撮って形に残して欲しいんですよね。


そしてMan in the showのころの9人と見比べたい。。。



でも、まずは安全第一に考えてもらいたいです!

本当に早く収束しますように。。。


マスクするようになってからびっくりするくらいアゴにニキビ(←分かってるハタチ過ぎたら吹き出物😙)が出来るんですよね。


もーほんと嫌だ!嫌だけど!!


「でも午後には片付くだろう。」

「またいつもと同じようにさ。」


All you need is only smile.


離れていても、いろんなメディアを通じて、大好きな人の、大好きな人たちの姿が見られて、声が聞けて、笑顔が見られるから、本当に幸せな時代に生きてるなと感じます。



明日からもWash My Handsして、また会える日に向けてがんばって生きて行きますね♪


よし!ちょっとテンション復活してきました。がんばろー!

まずは洗濯物片付けるところから!

洗濯物片付けるの苦手なんですよほんと、、、干すところまでは好きなんだけど、、、

でも頑張りますっ!😊