ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

雑誌ワクワク♪

※ちょこっとネタバレしてるので、雑誌のネタバレ絶対嫌だ!かなピーマン!の方は、ぽちっと×マークを押してくださいね♪

 

 

 

今日は勤務時間終了とともに、最寄りのセブンイレブンへ!

仕事で必要な青ペン切らしちゃったから買いに行かなくっちゃ💦というのは言い訳で、もちろん、Tarzanチェックするためです💕

 

ついでに同僚へのお土産でシュークリーム買ったのですが、レジの方が一個一個クーポン使ってお安くしてくれました。

すごく手間なのに、わざわざありがとうございました、いい人だなぁ😊✨✨

 

駐車場でチェック!

1分ストレッチ!

筋肉吟遊詩人!

 

 

あー、楽しそうだぁ💪前髪赤いひーくん、楽しそうだぁ💕

定期購読スタートしたので、きっともう少ししたら届くけど、待ってられない♪

 

あー、楽しそうだぁ💕ひかるくんほんと、生き生きしてらっしゃる♪

 

ひかるくんがものすごく幸せそうなので、私も読んでいて、楽しくて仕方ないのでした。

 

大円筋に刺激を入れるチンニングね、、、ふむふむ、、、なるほど、、、っていやいや、全くわからーーーん!(笑)

でも読んでてたのしーーーい!!(笑)

 

あ、そーいえばこの前こーじくんもチンニングしてましたね、足つけながら😄

私も最近、懸垂できるようになった夢を見ました。子どもの頃、好きな子が実家に遊びに来て、こーじくんみたいにスイスイって懸垂したんですよ。わぁかっこいい、って思った記憶が鮮明に残っているのですが、ついに!ここで私も懸垂できるようになったー!って夢でした。。。(笑)

 

 

私も懸垂、1回でもできるようになりたいな。。。ひかるくんと次元が違いすぎる。😅

 

 

おっと、それはさておき。

ひかるくんの魅力がたくさんの連載が読めて嬉しいー!幸せだー!って思いながら、カバンにTarzan忍ばせて楽しく残りのお仕事しました。

 

 

 

今日はいつもお世話になってる書店から「POTATO入荷しました♪」とのお電話をもらったので、さっそく行ってきました。

 

うっそ。。。ドル誌のコーナー、POTATOだけ置いてないよ。。。すごいぞSnow Man

 

POTATOを受け取り、WUとDUETも手にとって帰宅。

 

 

さあ読もう!まずはPOTATOね、、、と何気なく表紙をめくった瞬間、目に飛び込んできたのは、表紙のふわふわ笑顔とは全く違う、「漢 岩本照」でした。

 

思わずひゃあっっっ!!!って手を離し、テーブルの上に落としてしまった私です。貴重なPOTATOなのになんてことを!っていうより何これ、かっこよすぎる、、、心臓に悪い、、、何て雑誌だ!最高だっ!(息も絶え絶え。)

 

 

インタビュー内容もグッとくるものがあって、、、そっか本当にメンバーに助けられたんだねえ。😭よかったよかった😭

 

(今回は3誌とも、読んでてグッとくるところがありましたよね。メンバー、先輩後輩、ご家族、ひかるくんたくさんの人に愛されてるんですね😊たくさんの人のひかるくん愛を感じて泣きそうになりました。。。これからもたくさんの人に愛されて幸せに過ごしてほしいです💕)

 

 

 

一つだけ、、、ネタバレになっちゃうけど良いですか?

 

 

 

 

 

 

「綱登りをするためのロープ」

 

おっ!!!

 

ひーくん、やる気だな!

ファイナルステージ、行く気だな!!

完全制覇、する気だな!!!!!!

 

 

 

岩本担の皆さん、2020年の大晦日は、赤レンガ倉庫でお会いしましょう!!!💪

ひーくん、カウコンはいいからね!(笑)

 

うん、ワクワクすっぞ!😊

 

 

 

元木湧くんの持ちネタ、元木〜ワクワク!みたいなタイトルで日記書いてみました♪

来週の木曜日はいわだて❤️💛 いわだて❤️💛

来週は貴重な夏休みなので嬉しいな♪

雑誌もワクワク!ラジオもワクワク!ワクワクいっぱいありがとうございます♪