ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

タイトルだけでもワクワクすっぞ♪

8月6日発売のTarzan、特集は「1分ストレッチ」だそうです。1分というお手軽感がいいですよね♪

私たちの生活にも取り入れられそう!

ぜひ手に取りたくなるタイトルです。




その8月6日から再開されるひかるくんの連載「筋肉吟遊詩人」のタイトルは


「細かすぎる一流の筋トレ術」


わお!

マニアックなにおいがプンプンしますね!

先生とひかるくんで、私たちの生活とはかけ離れた高次元の筋肉トークを行なっているんですね、きっと!


最高です!!!


何かを極めた人の話を聞くのってめちゃくちゃ面白いですよね、自分が全く知らない分野のことでも。


だから、読む前から、いいぞもっとやれ!です。

はー、めちゃくちゃ楽しみぃ💕



YouTubeの阿部ちゃん先生で、7 MEN 侍の本高くんと阿部ちゃんが、「新一万円札になるのは?」「板垣退助」「でも板垣退助は昔のお札の顔だったよね」「そうなんですよね」という2人にしか分からない会話を繰り広げた時にさっくんが言い放った


「お前ら高次元で戦うなよ!」


状態になると思うのですが、それが楽しみです😊

大多数の読者が放置されちゃうんだろうな(笑)ふふふ♪ 定期購読もスタートさせちゃったもんね!

届くのも楽しみだけど、コンビニでチェックしよう💛



最近自分でも働きすぎてるなと思うのですが、すの日常の更新とか、すのちゅーぶとかそれスノとか、雑誌の発売とか嬉しいお知らせとかで、その都度心が生き返ります。

Snow Manの皆様、スタッフ様、各メディアの方々、ありがとうございます😊


すのちゅーぶの水曜日だし、今日こそは早く帰りたいなと思います。



Snow Manのみんなは最近どんなお仕事してるんでしょうねえ、、、Island TVで行ってた田んぼに囲まれたところは一体。。。


そのうち分かるんでしょうね💕楽しみにしています😊