ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

君の、、、君の彼氏に、、、なり、、、

まもなく深夜2時になるのですが、子どもの寝かしつけで寝落ちしてしまい、こんな深夜に目覚めて「素のまんま」を聞いて眠れなくなった私です、こんばんは。



無理無理無理やっぱ無理


が頭にこびりついて離れないのですが、まずは!!さくラウの高身長コンビのラジオ、めちゃめちゃ可愛かったですね💕


恋愛赤ちゃんって👶。(笑)


年下の子と仲良くなるには?なんて話をしている可愛い2人にほっこりしながら、楽しく聞いていたところ、来ました、来ましたよ!

「君の彼氏になりたい。」初解禁。



TLがざわついていたのを、ネタバレ避けようと薄目で見てから聞いたので、覚悟はしていたのですが、、、



思ってたんとちがーーーーう!!!(笑)

「彼氏」とかいうからアイドルソング、リトかんのみんなが歌ってそうなキラキラ✨アイドルソングを想像してた私。りるみらこー♪



あー、、、忘れてたぁ、、、

Snow Manってオトナだったわ。(センターの子を除いて。笑)


肌色でananの表紙を飾ってるメンバーもいるんだわ。オトナだわ。(笑)



センターの子も「ぼくは花の17歳♪」とか可愛く言うけどパフォーマンスはもう十分にオトナだわ。。。(笑)



8時9時10時11時、、、


いやぁー。。。


これ、曲だけでもふぉう!ってなるのに、きっといつか踊ってるところも見れるんでしょ???


ふぉう!!!



どっとねっとーーーー!!!うわぁーーー!惑星潰れたぁ!

ちょうどいいタイミングで佐久間くんとラウちゃんが叫んでくれました。(笑)




はあ、これをパフォーマンスしてるSnow Manを早く見たいです😇



恥ずかしながら。。。

私は岩本さんの歌割りを聞き分ける能力が致命的に低くて。(笑)


えっ歌ってた?歌ってた??どこどこ?ってパニックになってしまいました。


なんでだろうなあ、、、頭真っ白になっちゃうのかなあ、、、ガラスの靴脱がすのは俺、なんですか?やばぁぁぁぁ。



早くパフォーマンス見たいですね!



あ、そうだ、、、結局ツアー配信になっちゃったけど。😭


メンバーのみなさん、私たち以上に悔しい思いをしていると思うけど、私たちはSnow Manのパフォーマンスが見られるのをずっとワクワクしながら待ってますからね♪

心配しないでね😊って伝えたいですね。




でね、さっき、バチバチって音で目が覚めたんです。

そしたら割と、大きめのハチ?アブ?さんがライトのところをブンブン飛んでました。


やだなあ。。。もう2時なんで帰ってもらってもいいですかねえ。あなたは帰ってもいいのよ。やだなぁもう。。。(笑)