ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ペコちゃんアクスタガチャ🍰

おはようございます♪

昨日は中秋の明月でしたが、うちの地域では、お月様は分厚い雲にかくれんぼ。


ただの「お団子を食べる日」になってしまいました。(笑)


f:id:hisamatsusenkichi:20210922054843j:plain

※お団子買いに行ったのですがブドウ大福に心を奪われてしまいました…(笑)


お団子も美味しいのですが,私は今、不二家さんにせっせと通っています。


Snow Manの新CMが流れ始めると同時に、LOOKのキャンペーンも始まりましたね。我が家には今、LOOKが山盛りになってます。(笑)


また、ペコちゃんとポコちゃんのアクスタがもらえるキャンペーンが始まりました。

かわいいから1個ゲットしようかな〜なんて軽い気持ちでお店に行ってみたのですが。



なんということでしょう。


このアクスタ、めっちゃSnow Man意識してるじゃないですか…


9種類(+シークレット1種類)っていうところで気づくべきでした…



憧れの職業のコスチュームを着ているペコちゃん&ポコちゃん、なのですが、その子たちにはケーキのアクスタも添えられています。そのケーキが、Snow ManがCMで食べているケーキなんですよね!


誰のケーキを食べている子が、どんなコスチューム着ているかといいますと…


 

ラウちゃんのケーキ:アイドル

ひかるくんのケーキ:警察官

ふっかのケーキ :保育士

こーじ君のケーキ:看護師

めめのケーキ:サッカー選手

しょっぴーのケーキ:会社員

阿部ちゃんのケーキ:教師

舘様のケーキ:パティシエ

佐久間くんのケーキ:声優



すごい…メンバーにピッタリだ!!!

こーじくんの看護師さんだけちょっとピンと来ない?けど、あとはメンバーのキャラクターにすごくあってるんですよね…

(しょっぴーポコちゃんの会社員、なんかすごくわかる!)



ほしいやん。


警察官、ほしいやん。


というわけで私のペコちゃんガチャへの挑戦が始まりました。


ガチャ、ガチャ、ペコちゃん〜♪


初回…声優さん!

かわいい!欲しかったのは警察官さん💪🍫だけど、これはこれでめっちゃかわいい…!!!


2回目…アイドル!

これもかわいい!衣装とか、めちゃかわいい💕そして被らなくて良かった…

だけどやっぱりピンポイントで欲しいアクスタをゲットするのは難しいな…1/10の確率だもん



ここで私は決めました。

3回までにしよう!

これ以上ケーキを食べまくるのはちょっと厳しい!(笑)




そして運命の3回目…

ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ


もう見えているかと思いますが…(笑)



f:id:hisamatsusenkichi:20210922055119j:plain



やったあああああ!!!

駐車場でものすごく小さな声でそう叫びましたが、気持ちはものすごくものすごくハッピー!!!😊😊😊



ルンルンで家に帰り、先に飾っていた佐久間くんのお隣へ♪※佐久間くんではありません!!!(笑)


ラウールくんのはですね…

お友達の娘さんがラウールくんファンなので、そういう人にプレゼントした方が喜んでもらえるかも…という私の勝手な思いで、お嫁に出しました。


よく考えたら私のところに来てくれた3体のペコちゃんは、ADDICTED TO LOVEチームだったんだなあって。



いやあ、ほんとに不二家さんにはADDICTEDですよ🍰💕


いろんな幸せを、不二家さん、ありがとうございます♪