ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Snow Manギッチギチ!

見ろやこの筋肉ファーストアルバム!!!💪

 

ギッチギチやぞ!

ギッチギチやぞ!

ゾックゾクするやろ〜

 

 

 

はい。

Snow Manから嬉しくてゾクゾクするようなお知らせが来ましたね💕

 

何から伝えればいいのか分からないまま書き始めていますが、とりあえず「早く9月29日になってくれ。」という気持ちです。

早く私たちマニアの手元に届け〜、待ちきれないよ〜😊✨✨✨

 

 

まずは初回盤、通常盤、どれも共通の12曲ですが…。

EVOLUTIONなど、今回初めて聴く曲や初めて収録される曲がそのうち8曲ですね。

タイトル見ながらどんな曲か想像するのも楽しいですよね♪

 

sugarとかSuper SexyとかTIKI TIKIとか、曲のタイトル見ては、どんなんかな〜?どんなかな〜?🤔

解禁されるまでは想像を楽しみます♪

 

 

そしてみんなが気になっていたJr.時代からの9曲!

終わらないMemoriesがMVもあるということでものすごく嬉しいです。

ひかるくんの振り付けも最高なので、どうかあの振り付けを堪能できるMVになっていますように…お願いお願い…と願っています。

CD買ったら真っ先にそこをチェックしそうな気がしています。(笑)

 

 

初回Bのユニット曲もどれも気になりますよねー!!!

ラウちゃん、佐久間くん、ひかるくんの曲は大人っぽい感じなのかな〜💕今からドキドキしていますし、P.M.G.は何の略なのか、何が360mなのか、答えが分かるのが楽しみですね♪

 

 

撮り下ろしのトレジャー9BALLも楽しみですね!

全部集めると神龍でてくるやつですかね?おらワクワクすっぞ!(ドラゴンボール世代)

 

 

そして

㊗️「ボイスドラマアニメ化」

 

Ⅸ as oneという、何だかとってもエモいタイトルがついていますね。

エイベさんボイスドラマに本当に力を入れてくれていますね〜。💪

そしてアニメ化の次はもう実写化しかないと思うのですが…大丈夫ですか?!(笑)

 

 

通常盤のSnow Man's Lifeとは???

「すの日常」ってこと?

これは私、全く全然予想できません。

そのうちラジオなどでメンバーから情報解禁してもらえるのかなあ…とにかく待ちます。

 

 

購入特典のシリアル動画もありますしね…次こそ買ったらなるべく早く見よう!

 

 

ジャケ写も最高ですよね!飾る!飾ります!

これはアルバム…全形態1セットずつじゃ足りないよ!

そのくらい素敵なジャケットです!

 

 

 

大急ぎで書きましたが、本当にSnow Manの良さがギッチギチに詰まっている宝物のようなアルバムになっている予感しかありません。

 

私たちの知らないところでずーっとSnow Manとスタッフさんが作ってくれていたんだなと思うとすごく嬉しいです😊

 

プレゼントって、プレゼント自体も嬉しいけど、相手が何にするか考えてくれて、買いに行ってくれて…って、準備をしてくれたことが嬉しかったりしますよね。

 

まだ届いていないけど、Snow Manが私たちファンのことを思って作ってくれたこと自体がすごく嬉しいですね。

もちろんシングルも嬉しいんだけど、アルバムってシングル以上にコンセプトとか…練りに練って作るイメージです。

 

 

だからメイキング映像も楽しみだなあ〜。

 

 

しみじみと本当に嬉しいです。

受け取れる日を楽しみにしていましょうね♪

筋肉カッチカチにしながらね!(←ほんと?笑)