ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

すのちゅーぶ、最高✨✨✨


www.youtube.com

 

ずっと感想を書きたいなと思っていたのですが、、、

今週もすのちゅーぶが最高でした✨✨✨✨



おそ松さんの発表の動画の後に着替えたのかなあ?

ひかるくんのセットされた髪にセットアップ、そして白いインナーに白い靴下、ピンクのスニーカー。


あのきれいめセットアップにスニーカー、しかもピンクですよ?

男性のファッションどころか女性のファッションにも疎いわたしですが…😅でも言わせて欲しい!


普通、あのセットアップだったら靴は無難に黒とかにしません?

ひかるくんの遊び心素敵だなあ、そして着こなせちゃうんだなあ…✨✨✨


美人すぎるひかるくんを、何時間でも見ていられるすのちゅーぶなのですが。


 

内容もものすごく良かった!!!

スケッチブック1枚渡すだけで、なんでこんなに面白いんだろう!

お題を考えてくださったのはYouTube側さんだと思うのですが、お題がどれもすばらしかったですよね!!!


💕さっくんには「遅刻したメンバーをどれだけ待てる?」

💜ふっかには「この3人にごちそうするならいくら出せる?」

🤍ラウちゃんには「すごく勉強したと思うのは何時間?」

💛ひかるくんには「早起きだと感じる時間は?」

💕そして最後に佐久間くんに「お寿司何皿たべられる?」

※ニュアンスでごめんなさい。



もうドンピシャでこの人にこれ聞いたら面白くなる、ファンが喜ぶ、っていう質問でしたよね!

私、ひかるくんの早起きの時間が知れてすごく嬉しかったです!⏰

それに、ラウちゃんとさっくんの、朝が早い時の移動車でのひかるくんの様子の真似、ふっかの「ひかるのことは知り尽くしてるよ」感、最高でした👍✨✨✨



面白かったなー、ほんと、面白かったです。





ここからちょっとアレなんですけど…

(ちょっと胸に溜まった気持ちがあるのです…)



最近バラエティ番組見てて思うのが、あまりにも誰かを馬鹿にしたような内容だと、見ていて辛いなあと。


本気で馬鹿にしているんじゃないと分かっているし、されている人も「おいしい」と感じていると思う。

でもそういう演出が伝わらない視聴者もいると思うんです。

単に意地悪だと受け取られてしまうかも。



それと、人が驚いたリアクションを見る番組…驚かせ方がひどすぎる番組は見たくないんです。

人を傷つけたりトラウマになるようなドッキリはダメだと思う。




それに出ているのが自分の大好きな人たちだったりすると、起用してくれるのは嬉しいからその番組を応援して盛り上げたいけど、心から応援できない自分がいます。



あまり暗いことは書きたくないのですが、もやもやを吐き出してしまってごめんなさい。



ちょっとすっきりした…。




その点、すのちゅーぶは良いよねえ…。

まあすのちゃんたちも時には仲間をいじったりしますけど、ちゃんと加減はわきまえてくれているので、私は安心して楽しく見ています。

いろんな意見はあるかも知れないですけどね。



ほぼファンの人が見ているYouTubeと、大勢の人が見るテレビのバラエティでは作り方が違ってくるのかもしれませんね。

でも、Snow ManYouTubeからハマってもらえることも多いようで、Snow Manのこの感じを好きでいてくれる人がたくさんいると思うんですよね。


ありがたいことにいろんな番組に呼んでもらえるようになりましたが、このSnow Manの良さはどうか生かして起用してくださいね、私たちはこのSnow Manが好きなんです、と起用してくださる側に強くお願いしたいです。



それスノさんも、最初の頃は正直「ん?」って感じることもあって…多分だけどその辺りは再生回数にも表れてると思うんですよ。


それスノさんはメンバーとスタッフさんとファンとで作り上げてきた気がしています。勝手に制作側にファンも参加しているつもりでいます。(笑)



あー、だめだ後半愚痴っちゃった。。。

でも思っていることが書けてスッキリしたー!


Snow Manのみんなは、おそ松さんの撮影中なようですね!

めめはドラマもあるし忙しいだろうなー。

めめのドラマ、最初はちょっとびっくりしたけど面白そうですね!楽しみだー!


アルバム発売されて、めめのドラマがあって…それ以外にも雑誌やテレビラジオ、すのチューブがある♪

楽しみをいつもありがとうSnow Man!⛄️