ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ドライフラワーと360m

9月21日は、こーじくんがすの日常お当番でした。

 

みなさん読まれたと思いますが…もう…グッと来ました…あべこじ💚🧡😭

 

写真っていいですよね、言葉で語る良さもあるけど、写真見るだけでいろんな気持ちや伝えたいことが見えてくるんだなあって、あのあべこじの写真を見てそう思いました。

 

ほんとこーじくん、ナイスPhoto  Boy だよ!いつもありがとね!!

 

 

そんなこーじくんの出演されるオトラクションが楽しみで、その日はワクワクしてました!

 

重岡くんとの同期対決とのこと!

#家族募集してます、は毎回楽しみで、ほぼ毎回号泣しながら見ています。

 

最初はちょっと斜に構えて見てたところもあったんです…そんな上手くいかないでしょ…って。初めてにじやに来た時の黒崎さんみたいな気持ちで彼らを見てました。(見てる人にしか伝わらないやつ😅)

 

やだ!明後日最終回じゃん!やだやだ!

 

私みたいなひねくれた人でも、ありかも…って思わせてくれるのがすごいです。

脚本とか演出の力があるだろうけど、キャストの皆さんの力もかなり大きいと思います。

あの役は重岡くんにしかできないよ…✨✨✨

 

 

っておっと、私の#家族募集します、への愛が炸裂してしまったのですが…

(CHEATのカモちゃんも出てるし、それは経費で落ちませんのキャストの方もいらっしゃるし…おっとまた分かる人にしか分からないやつ😅)

 

そんな「#家族募集します」重岡くんと「冒険少年」こーじくんの対決。

 

 

どうしよう!どっちも優勝してもらいたい!!!

 

と思いながら対決を見てました。

 

でも勝負の結果がどうでも良くなってしまうくらい2人の歌が良かった…✨✨✨

 

こーじくんのドライフラワー…岩本マニアの私ですが、あの歌を、あんなにキレイな歌声で、一生懸命歌うこーじくんの姿にははっきり言って惚れてまいました。

あれはみんな…惚れてまうやろー!!!

 

 

私が録画リストから定期的に見返す動画に仲間入りです!

2年前の紅白のLet's go to earth(ひかるくんのソロとビジュが好きすぎる)…最近だと少クラのOne Heart…それに並ぶ、何度も聞いちゃう歌の動画に仲間入りです!おめでとう😊💐!!!

 

重岡くん、こーじくんに0.01秒の差での勝利おめでとうございます😊🌈

 

そしてさま〜ず大竹さん、まさかの優勝&高級なお弁当獲得!!!

おめでとうございます😊🍱

 

 

オトラクションって、てっきり、ひかるくんが最強💪だったメロディシャッフリン♪とかかなあと思ってましたけど、歌の対決🎤でしたね。

みなさんの歌声が堪能できるし、家で一緒に歌うの楽しいし、ほんと良い企画ですわ…✨✨✨

 

 

そして同じく歌声に聞き惚れてしまったのが「360m」🖤💙💚


www.youtube.com

 

 

予想通りのしっとり系バラードだったけど、やっぱりバラードいいですね…

 

1番のAメロで、あべちゃんたっぷり堪能できるところ本当に良かった…私が「阿部マニア」だったら嬉しすぎて泣いてます😭💚

 

しっかり下ハモで支えるところも好きですあべちゃん✨✨✨

 

そしてめめとしょっぴー。今回のユニット、この3人がこの曲で本当に良かったなあと思いました。

 

ファーストアルバムのユニット曲だから…最近特にSnow Manで歌を聴かせるパートを担当することの多い、めめなべが、まずはバラード歌うべきだったと思います。なんていう小賢しい感想は要らないですね、ほんと、良いものは良い!

 

これをコンサートで聞けるんでしょ…最高ですね…✨✨✨

 

もうどんな演出になるのかが楽しみすぎます😊どうか配信を!待ってます💕

 

 

f:id:hisamatsusenkichi:20210923032502j:plain

 

我が家の冷蔵庫にも絶対入ってる、しおこうじさんの写真を添えて日記を書いてみました。

最近塩麹ドレッシングにハマっています!

塩麹と、レモンとかすだちとか柑橘の絞り汁、オイルを混ぜるだけ。かなり日持ちします!

 

シチューを、市販のルーを使わずに作れてしまうお料理上手な向井くんにオススメしたいなあ!✨✨✨

 

コージネートも良いけど、お料理の写真も献立の参考になってめちゃ助かります!(笑)こーじくんいろいろありがとっ🧡

 

結局こーじくんに始まりこーじくんに終わった日記でした♪こう見えても岩本マニアです💪(笑)