ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩本マニア💛 深澤マニア💜

どーも!岩本マニアの一人です!

 

日曜日は仕事でした♪

 

台風一過の青空の下、重いものをあれこれ運んで…久々に倒れるかもと思いました…もちろん倒れませんでしたけどねっ💪😊(笑) 

 

そんなわけで #ソロスノマニア #岩本マニア の素敵なツイート祭りにみんなが湧いていることに気が付いたのは夕方でした😅

 

岩本マニアやスノマニアの皆様によるRTや引用RTのおかげで、TLは岩本照さんのアー写があふれかえっていました。本当に幸せなTLでしたね✨✨

 

 

夜は関ジャム見たくて起きていたのですが、いつのまにか寝てしまっていました…そして目を覚ました深夜2時頃にはすでに…そこは㊗️ふっかanan単独表紙!の世界でした。⛄️💜✨✨

 

ネット予約は間に合わず、今日いつもの書店に電話したのですが、「すみません、何冊入荷するか分かるまで予約は受けられないので、また◯日頃にお電話ください」ということでした…

 

きっとたくさんの人から予約の依頼がきてるんでしょうね…

ここの書店で振られたの初めて…💔

 

いやでも!書店さんを恨む気持ちは全くなくて!!

 

恨む気持ちは全くないけど、欲しい人にちゃんと行き届かせてほしい…と思っています。ふっか以外の方も掲載されますし。

 

今日のTLは深澤さんの、マニア以外にも刺さる美人さんなアー写と、anan表紙の画像がたくさんで最高でした💜

 

そしてスタートした #スノラジマニア がどこの放送局もすばらしくて。

それぞれのパーソナリティの皆様の選曲や、その理由を聞けて楽しかったー!

すでにスノーマニアな方、これを機にたくさん聞いてくださった方、スノーマニアになりそうな方…


全国のパーソナリティの皆様、Snow Mania S1を聴いてくださって本当にありがとうございます!


そして全国各地の放送をradikoで聞くので、次はどこ?どこどこ??と日本中のラジオ曲を飛び回る人が続出、迷子も続出。(笑)

 

私も本当に日本中飛び回っていたくらいの幸せな疲労感を味わいました。(笑)🗾

 

旅行って楽しいけどちょっと疲れるじゃないですか…あの感じ。久々に味わいました♪

 

それに「新・飯ごう神」に輝いためめこじの冒険少年もあって。

グリーンカレーとうどん、一見あわなそうだけどすごく合うんですね!

まるでめめこじコンビそのものみたい🧡🖤!とエモいこと言ってみました。


(ドヤってるけど、君そんな上手いこと言えてないからね!ミニリュウ

※ときどき登場するミニリュウ。ありがとうミニリュウ

 

こーじくんの正装もめめの正装もよかったけど…HELLO HELLOの使い方で爆笑してました。3.2.1.辛いー!!!🔥🔥🔥って。(笑)


明日は誰マニアなんでしょうね?楽しみです!

そして今かなり眠い 、眠いのですが、今夜は絶対に負けられない戦い(笑)があるので絶対寝てはいけないんです…23:56から始まる戦い…


心の中で応援していただけると嬉しいです。😊


f:id:hisamatsusenkichi:20210920232702j:plain