ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

さよなら夏の日

f:id:hisamatsusenkichi:20210901054623j:plain


今年は置いてるお店少なかったけど、最寄りのセブンイレブンの店舗にはロックアイスグラスが置いてあるので、そこで今年もお世話になりました。Lock on!


そこでIMPACTorsのクリアファイルもゲットしました。アイスはいくらでも息子が食べてくれるので。(笑)



9月になると夏の終わりを感じますね…残暑は厳しいけど。

そんな中、原宿のジャニショが閉店したようで。

私は一度しか行ったことないけど…


並んでた時にずっと後ろのSixTONESファンの子達が「ホットケーキをたーべてー。ホットケーキをたーべてー。」と歌っていたのが忘れられません。

(Jr.チャンネル初期の頃だなあ。懐かしい💕笑)



Snow Manも6人の時に行っていましたね。あの時のキャーキャー言われてたひーくん、めちゃ可愛かった…💛

最後に見に行きたかった気もします。


ちょっとおセンチになりますが。


これからは渋谷ですね、いつか行ってみたいな!


そして夏が終わって、9月も楽しみなこといっぱい!

ツアーグッズ!早くパンフレット届かないかな〜。

2D.2D.のパンフのお写真もとても素敵だったし、中をじっくり読むのが楽しみです♪


そして雑誌ラッシュ!アルバム!


山下達郎さんの名曲「さよなら夏の日」を脳内で岩本さんの声に変換してカバーバージョンで聞いていますが(オタクはこんなこともできる!笑)

早くそんな器用なことをしないでもSnow Manの楽曲に浸れるように、ずっとアルバムを聴いていたいです…😊


早く届かないかな…


まだですね…

次は「夏の終わり」を脳内変換でひーくんに歌ってもらおうかなと思ったけど、やっぱあれは直太朗さんが強すぎる…



素直にYouTubeでEVOLUTION聞いて、テンションあげあげモコモコにしながら待ってますね!Snow Mania S1!