ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

グッズと気持ち、届きました。

9月10日、今日は金曜日!

 

先日の朝、とりあえず!と思って購入したツアーのパンフ、ひかるくんのうちわとアクスタ、ペンライトが届きました。

 

(めめのがない!!!と目黒担の息子がおかんむり😤でしたが…注文2回に分けたの、ごめんね💦

めめのは他のグッズと一緒に後日届く予定だから待ってて!)

 

ペンライト、思っていたよりも実物かっこよかったです!

このスッキリデザインはリビングに飾れますね、まあトンチキな個性的なデザインであっても喜んで飾っちゃいますけどね!(笑)

 

でもちょっとだけ、あっ♪ってところがありましたね😊

オンラインショップの画像では見られない部分だったのでネタバレ避けますが、うちは娘が気づいて、私と娘と二人でニコニコしてました。かわいい♪

 

 

パンフもじっくり拝読しました。感慨深い…行けないけど、感慨深いです。

 

 

うちわのお写真かっこいいし、微笑んでる感じが好きです。そしてアクスタ。

 

 

f:id:hisamatsusenkichi:20210910224234j:plain

 

本当に過去のアクスタとは繋がらなかった…

デビューしたんだなあ…

 

 

これからはこのサイズで繋がっていくのかなと思うと、なんか感慨深いですね。(感慨深くなりがちな私です。笑)

 

 

 

そして少クラ!

すごく楽しみにしていたOne Heartです。

まずは久々の「ナミダの海を越えて行けの衣装」ってところにわあっ!!!って感動しました。

 

これから寒くなっていく初秋に、、、良いですねナミヲの衣装。ナミヲのエモさも重なりますね。

 

ひかるくんが「歌います。」って言ったあと、ニコって微笑んでくれたのがすごく嬉しかったですよね、、、。

Snow Manの思いを伝えたいんだよ、これからパフォーマンスで伝えるよ、っていう意志を感じました。

 

 

ひかるくん大好き人間なので、ひかるくんのソロパートは大好きなのですが、だけど、本当にSnow Man一人一人の歌声も、歌っている姿も好きです。

こーじくん、阿部ちゃん、ふっか、さっくん、めめ、ひかるくん、ラウちゃん、舘様、しょっぴー、ほんとそれぞれみんな良いよ、好きだよ。

 

そして一人一人の歌声を堪能しおわると最後は9人の歌声が重なって、あっ、Snow Manだ、、、Snow Manが来たぞと胸がいっぱいに。⛄️

 

最後しょっぴーのコメントも良かったなあ…。

 

 

9人の横並びの姿を一時停止でずっと眺めている私です。

 

 

滝沢歌舞伎の生配信以来に聞いたOne Heartでしたが本当に素敵な曲ですね。

できれば,来年また滝沢歌舞伎ZEROの舞台で披露してほしいなあ…来年はピンクの桜に戻っているといいなあ…。

 

Snow Mania S1にはたくさんの過去の曲が収録されますね。満を持して!

滝沢歌舞伎ZEROのサントラにも、ひらりと桜、Black Gold、そしてOne Heartなどが収録されると信じてます。満を持して!のタイミングで。

 

よしよし、、、勝手にそう決めつけて、待ってますね。🌸(なんでも都合よく考えるのが得意なオタク。笑)

 

それにしても、こんなに離れていても人の気持ちというのは通じるものなのですね…

えっ、私、Snow Manと気持ち通じてるつもりだけど…勘違いかなあ💦(笑)

 

 

うん、いいのいいの、勘違いは大事!(笑)

Snow Manがパフォーマンスに込めてくれてる気持ちをしっかり受け取って、今日も楽しく生きていきます♪

 

楽しい金曜日の夜です!

グミ食べながらDVD見てハガキ書きます♪