ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Addicted!!!


www.youtube.com

 

公開されましたね、佐久間くん、ラウールくん、岩本さんのユニット曲、「ADICTTED TO LOVE」


1回目に聞いた時はもう、ひぇーーー!!!ってなって、イントロからずーーーっと心臓がバクバクで、しばらくバクバク、バクバクしてました!



音楽詳しくないので分からないのですが、80年代くらいの音楽なのでしょうか?

そんな私でも感じるずっと刻み続けるズンズンチャッ!っていうビート。あ、マイケル、Smooth criminalみたいだ。


冷静に聞いてみるとイントロからMJリスペクトしてますっていう感じ全開ですね!でも最初聞いた時はワクワクとドキドキで分からなかった〜😅


私実は、日本人が歌う英語詩の曲、苦手だったのです、、、どうしても発音が気になってしまうので。

でもSnow ManのKISSIN’ MY LIPSを聞いた時ほんとにびっくりしました。全然そういう違和感を感じずに聞けたので。むしろ「かっこいい!」のほうが優っていて。


今回もほんとに、かっこいい!!!

ポップな曲調なのに歌詞や歌声は大人っぽくてセクシー!!!


佐久間くんの歌声、私はすごく「甘い(いい意味でね!)」なあと感じるのですが、その佐久間くんの甘さがすごく効いてるなと思います。


ラウちゃんの曲に乗って歌ってる感じすごく素敵だし、私がすごく苦手なgirl、って発音が綺麗に歌えていてかっこいい!👍


ひかるくんは終始譜面を見ながら歌っていて、あくまでもレコーディング、な感じなのですが、そんな中でも曲に感情込めてる感じが出る瞬間があって、見ていてわあ😊ってなります。

高音パート✨✨✨


Snow Manがデビューするとき、レコーディング風景が見てみたいなあ、ヘッドホンつけて歌ってる姿見見たいなあ、と思っていたのですが、気がついたらめっちゃ公開されてました!(笑)



EVERYTHING IS EVERYTHINGとかもね、、、好きですレコーディング風景✨✨✨



恐ろしいのがこのマイケルみの強い楽曲にひかるくんが振り付けをしているということです。


ヤバいに決まってる。



これはコンサートに行く皆さん覚悟したほうがいいよ!今から衝撃に備えろ!!!(笑)


それにしても、発売前からアルバムの全貌ほぼ見えてきてますね(笑)太っ腹だなあavexさん!


あと一曲、まだ公開されていないユニット曲360mにも期待が高まります!楽しみですね!!!