ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Sugarに一票!

こんばんは!突然ですが!



Sugarのひかるくんのラップパート

「その気にさせたいだけ?」

「け」


ヤバくないですか???





ヤバいですよね!!!


ライブ行けたら生で聴けるんだろうなあ✨✨✨

倒れるなあ✨✨✨(笑)



そんなことを思いながら、radikoで「Sugar」を聞いています。公式しか勝たん!!!



さてさて、シブヤノオトのリクエストライブ投票してきました♪


実は最近うちの職場に仲間入りしてくれた人がジャニオタさんで、しかもSnow Manの中では⛄️💚さんなので、職場でときどきSnow Manやジャニーズの話が出来るようになってとても嬉しいのです。今日は彼女と「リクエストライブ投票した???」って話をしてました。



どの曲にも自分なりに思い入れがあって本当に迷いましたが、やっぱり最初に「うそ!これが見れるかもしれないの?!!」と思った「Sugar」に投票しました。



見られたら嬉しいなあ…

ひかるくんの振り付けが本当に楽しみです!




振り付けって本当に曲の印象を変えますよね!

EVOLUTIONも、MVを見る前と見た後とでは全然印象が変わりました。


すごいですよね、ダンスって、振り付けって…。



リクエストライブのリクエストでは、Make It Hotにも思い入れが強いので、どうしよう…メキホ、メキホも…ってかなり迷いました。


五関くんの振り付けもすごく好きです!ひらりと桜とか本当に…🌸大好きです。



本当にいつか…関ジャムさんなどで「ジャニーズのコレオグラファー」特集できませんかねえ…✨✨✨

私が知ってるのは屋良くんとか五関くんとか…そしてひかるくん。


すごく見てみたいです!それぞれの振り付けの仕方とか聞いてみたいなあ!


ダメ元でお願いメールだけしてみようかな…




あ、あとシブヤノオトで思いましたが、皆さんCry outのことが本当に好きなんですね!(笑)

私も好きだけど…あれはさ…あれはもう…大量のCO2必須じゃないですか?(笑)



またどこかでみんなの大好きなCry outに会えると良いですね♪Cry outもだけど、テレビやライブでパフォーマンスを見たい曲がありすぎる…


なかなかライブのできない今、シブヤノオトさんのこの企画、ほんっっっっっっっっっとうに嬉しい!



曲が決まったら教えてもらえるかなあ?それともセトリは当日のお楽しみ??

とにかく、SNSでキャーキャー騒げるのを楽しみにしています!😊😊😊