ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

嬉しいことがあった日😊

f:id:hisamatsusenkichi:20210912035133j:plain


今日は大きな嬉しいことから小さな嬉しいことまでいろいろありました♪


夕焼けが綺麗だったので写真を撮ったのですが、娘が私より上手に撮っていました。

写真借りるねー♪

月も一緒に撮ったそうで。うんうん、いい感じ!


隠れ阿部担の娘です。(いつまで隠してる気?笑)


いろいろ嬉しかった日の日記です♪




①阿部ちゃんおかえり!


阿部ちゃん良かった…。本当に。お帰りなさい⛄️💚

売れっ子の阿部ちゃんなのでいろいろ影響があったかもしれませんが、とにかく阿部ちゃんの健康が第一です!

ツアーも近づいてるけどあまり無理しないでくださいね。


明日のすの日常で、阿部ちゃんのお話が聞けるかな…。まだ少し心配はあるけど。とにかく、おかえりなさい!


今日は「阿部ちゃん」がトレンド1位になりましたね。ほんとに、一人じゃないって最強だなあ…⛄️✨✨✨





②それスノ…💪


この週末は、お友達がダビングして送ってくれたそれスノを見ていました。

本当に面白くて。アフレコ対決とか、山梨でのキャンプとか、ロゴクイズとか、、、最高⛄️✨✨✨


キャンプの胸キュン台詞、良かったですねえ✨

胸キュン台詞としても最高でしたが、ファンに向けての台詞としても受け取れるわけで…(勝手に解釈するのが得意♪笑)


「ハイッ!離れません着いて行きますっ!」なんて思っていました。


でも、、、私のような、他県の、親切な親切なお友達を持っていない人は、うちの県では見られていない…


スノ担なのにそれスノが見られないのは本当に辛い、辛すぎるよね…


ですが!

そんな、日本でも数少ない、それスノ未放送の我が県で!


つ、ついに、、、



地上波SP第一弾の放送が決定しましたー!!!

わーーーーーーい!!!

お水ーーーーーー!!!



なんと!!!我が県にめめこじが来てくれたのに、放送されていなかった、あの伝説のそれスノ初回放送ですっ!!!


なかなかの深夜のお時間です!!!


これは、、、試されているぞ我が県のスノ担、、、

どれだけ反響があるか試されているぞ、、、

反響次第ではそれスノレギュラー放送も夢ではないぞ、、、



がんばろ!!!!!!!!!


とりあえず初回特番、放送決定のお礼メールね!

それから放送された後のお礼&レギュラー放送お願いのメールね!


しつこくない程度に熱意を伝えさせていただくのだ…


先日近所で、車のナンバー「122」の人を見つけたのですが、あなたスノ担さんですよね???!!!(笑)

あなたもよかったら是非ツイートなどで盛り上がりましょうね😊



③TANPACTors


f:id:hisamatsusenkichi:20210912044744j:plain


タンパク交換

【求】松井、椿

【譲】画像参照



なんちゃって。

大きめのスーパーに、ありました!TANPACTコーナー!わーい♪


ザバスを一生懸命選んでいらっしゃるご婦人と一緒に私も、えーと、、、これは基くんね!で、チーズは、、、これが横原くん!って感じでカゴに入れていきましたが、松井くんと椿くん見つかりませんでした💦

冷凍チームはレアキャラなようです!もう一軒、大きめのスーパー探してみようと思います。


ずんの飯尾さんとのコラボ動画、めちゃかっこいいですよね!

Jr.にこれだけ大きなお仕事、チャンスが来るというのは本当にありがたいことです…✨✨✨


Snow Manのロックアイスグラスの時も嬉しかったなあ…。


今日基くんのコーンスープを食べてみましたが、娘に大好評でした♪


「あと2つ アイスとグラタン 揃えたい」

(オタク 心の一句)



ここからはサクサク行きますね♪

 


④ひーくんのそっくりさん。


ひーくんのそっくりさんがものまね番組に出る時代が来るなんて…

似てるとか似てないとかはまあ、、、置いといて。

Snow Manの岩本照くんに似てます」って人が出てきて、テレビ局がそれを採用してくれるって、すごいですよね…✨✨✨



⑤河合くんMCのNHKの番組


娘が番宣を見たらしく、「今日の河合くんのテレビ見たい!」と言い出したので、見てました。

すごく面白かったです!!!

ふみきゅんのモノマネも見られたし💜


これはレギュラー化してほしいです!



⑥裸の少年


裸の少年、も未放送なうちの地域ですが、最近時々、ポツポツと放送されるようになっている気が…

今日はうちの子どもたちが大好きだった「春の大運動会」が。

テレビ欄見てた娘が気がつきました!グッジョブ娘、やったね👍


こちらも地元テレビ局にお願いメールだぜ!💌





てな感じで、Snow Manもがんばってるし、ジャニーズJr.もがんばってるし、オタクも頑張って、各種お願いメールなど地道にやっていくと何かいいことがあるかも、、、と思った一日でした。



そして阿部ちゃん!

阿部ちゃん💚

阿部ちゃん💚

待ってるね💚