ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Songs MagazineとCHEER

おはようございます!

言いたいことがいっぱいあります!


なのでサクサク進めていきます♪


まずは雑誌のお話から!


Snow Mania S1発売に伴うSnow Man雑誌ラッシュのおかげで、今私のAmazonの注文履歴は予約済みのものでいっぱいです💕


その先陣を切って届いた「SongsMagazine」と「CHEER」



これは買いですね…✨✨✨

(いつも買うんですけど…笑)

普段雑誌買わない方にもこれは購入をお勧めしたい…



Songs Magazineは、表紙解禁のとき「かっこいい!」という声が飛び交っておりました。

本当にかっこいい!!!中の写真もかっこいい!!!

みんな少しずつデザインや素材の違う黒のパンツに柄シャツ。9人から漂うオーラがすごいです!


いやあ…毎回思うけどスタイリストさんほんと…お顔もお名前も存じ上げませんがいつも本当にすばらしいお仕事!ありがとうございます!✨✨✨


内容がまたいいですね!

これを読んで私は、Snow Mania S1が更に更に更に!楽しみになりました。


この曲はずっと取っておいた曲、だとか、この曲はライブの後半で使いたいとか、ドライブに合う曲、だとか、ひかるくんが振り付けしたとか、レコーディングでここに苦労したとか。。。




ああ本当にアルバムって最高😭😭😭✨✨✨


Snow Manのファーストアルバムを手にできる日がもうすぐそこまで来ていますね😭😭😭


嬉しすぎる…そしてSongs Magazineや、少しずつ情報解禁してくれるavexさんのおかげでどんどん期待が高まっています!


嬉しいですね!!!




そしてCHEERです。

岩本照さんが表紙なので岩本担の皆様はきっと

チェック済みかと思います。

私の手元にもやっと届きました♪


表紙の色味がとても綺麗です!

そしてピンナップですよ…

「セクシーな岩本さん」

と聞いていましたが、まあ…ほんとに…ピンナップ見た時「うわあ無理!!!」と思いました。(良い意味の方の無理です。笑)


Tarzanはリビングに飾ってるけど、このピンナップは無理です…これは…だめ…タンクトップとシャツが作り出す絶対領域に弱い人なのですが、これはやっぱり筋肉あるひかるくんだからこその破壊力があります…ぐはあ…むりむりむり…お顔は少年みたいに儚げで美しい表情なのに…やばい…鳩尾殴られたくらいのダメージを食らっています…そしてこれ以上語ると私の人間性がバレるのでもう黙ります。(笑)



違うんです!!!私はアルバムについて語られている、というのが楽しみで買ったんですよ!(笑)


なのにお写真がとっても素敵で…ひかるくんこういうとろんとしたカーディガンの感じの衣装めずらしい?ような気がするのですが、何でもよく似合うね…✨


テキストで私が特に心に残ったのは振り付けのお話…EVOLUTIONの振り付けの時のこととか、へぇそうだったんだ!って思ってまたMV見るのが楽しくなるので、読んでみてほしいな…岩本担じゃない人も読んでみてほしいな…


ひかるくんがアルバムのリード曲の振り付け任せてもらえたの、私たちもファンも本当に嬉しいです😊


そしてひかるくんが、ファンのことすごいって言ってくれてるから…またできる範囲でだけど、がんばりたいと思います😊

私もすの担さんのがんばりは本当にすごいなあと思います。リクエストとかハガキとか本当に熱心な人が多い…。でも、その人たちにがんばりたいって思わせる魅力のあるSnow Manはやっぱりすごいと思います💕


昨日の少クラのEVOLUTION、まだ一回しか見てないのですが、MVでは見られなかったダンスの「ここ好き!!!」ポイントがもうすでにいくつか見つかったので、また見たいと思います。


雑誌のチェックもテレビのチェックも忙しい!それが幸せです♪ありがとうございます😊


今日も楽しくチームSnow Manの一員でいられたらと思います。⛄️