ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Tarzanでニキとめめ!!!💪💪

毎日夕方に「今日なんかあったかな〜」と思いながらTwitter開くのですが、トレンドにTarzan 目黒蓮というワードがあって、その一言で「表紙?表紙来た???」とあわあわしてしまいました。


すごいよめめ!!!


めっちゃ仕上がってるじゃないですか!!!


すげぇー!!!!!!!!!


あとなんかめっちゃセクスィーで直視できません!!!


いやあすごいよ…グループから2人目のTarzan単独表紙とかすごくないですか…💪💪


職場ではとてもじっくり見ることができなかったので、家に帰って、食後に不二家さんのケーキと、阿部ちゃんがキテルネで紹介してたポテチを食べながら見てました。😊



もちろん岩本ニキのご指導があったそうで💛

ニキ〜💛

目黒くんの努力すごいし、ニキのご指導もきっとこの体作りに役立ってる!

次号のTarzanには岩本さんの連載もあるし、めちゃめちゃ楽しみです♪


Tarzanでニキとめめコラボあるとは思わなかった〜💕



そして、佐久間くんがラヴィットに出るよ!とか、阿部ちゃんまたナゾトレ出るよとか、あざとくて〜のしょぴラウもうすぐだよ、あと何がありましたっけ…こーじくんだっけ?

Snow Manの情報過多すぎてちょっと!ちょっと待って!!な1日でした。


阿部ちゃんの快答50面SHOWであべさく💚💕だったし、ほんと、Snow Manをテレビで見ない日がないのよ…すごいですよね?


こーじくんの激流下りも録画してるけどまだ全部見られてなくて…こーじくんゴメン💦子どもたちとTVerで見るね!


ほんと忙しいです!(笑)ありがとう!