ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

「Myojoとポポロ」を読んだ日の日記

f:id:hisamatsusenkichi:20210824164015j:plain8月24日 火曜日 くもり


今日は、午後からお休みをもらいました。

15時半に、子どもたちがそろばん教室に行きました。


娘が

「16:45に迎えにきてね」

と言ったので、私は

「1時間以上も1人じかんがあるじゃん!」

と嬉しくなり、

「そうだ、書店へ行こう!」

と思って、本屋さんに行って、Myojoとポポロを買いました。

家に帰って、ニコニコしながら読みました。


Myojoは、Snow Manのみんなの笑顔が可愛くて、こちらまでニヤニヤ、いえ、ニコニコしながら読ませていただきました。


メンバー9人で体育座りをしているショットの、ひかるくんの足が、ほんのちょっとだけ内向きになっているところが、めちゃめちゃかわいくて、思わず

「かわいすぎるやん…。」

と声に出してしまいそうでした。


ポポロは、花束と指輪を片手で持つひかるくんがスマートすぎて、さすがアイドルだなと思いました。

カジュアルな感じの衣装で、カジュアルな花束なのに、指輪はガチなやつでした。

「ひかるくんだけ、シチュエーションが重いなあ。。。」

という謎の感想を抱いてしまいました。

ですが、ひかるくんはとても素敵でした。


ポポロさんが、こっそり出してくるクイズが面白いなあと思いました。

ひかるくんの写真を並べ替えなさいという問題に、答えてみました。

1番目と2番目は楽勝でしたが、最後の2枚で迷いました。そして最後の2枚の順番を間違えました。


私はまだまだだなあ…と思いました。



そんなこんなで子供を迎えに行く時間なので、行ってきます。


今朝はこーじくんのこじふぉとの密着が見られたので最高でした。

今夜はめめの日常と今夜はナゾトレとオトラクションの総集編?を楽しみに、晩ごはんを作りたいと思います。

イカフライです。