ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

マニアになれない私たち🤫

どーも♪

スノーマニアの皆様こんばんは♪

岩本マニアのひとりです😊


…と、最近よく使われている「マニア」という表現を使ってご挨拶しようと思っていたのですが…



皆様もうご覧になりましたよね…


本日公開された、「各メンバーの"マニア"になる為に必要な三ヶ条」


あの、皆様…

ご自分のことを"◯◯マニア"と名乗ることができますか???(笑)



しばらくの間「必須アミノ酸」がおすすめのトレンドにあがっていましたよね?(笑)


♪Hello、阿部担!きみはもうショーグンたっぷりつかまえたかな?

ショーグン15代つかまえたきみも、まだまだのきみも、ショーグン15代言えるかな?に挑戦だ!!


イエヤス/イエタダ/イエミツ/イエツナ…


怒られそうですね💦


アミノ酸は、文系の私には絶対むりむりむり💦

1番"マニア"認定難易度が高いのが阿部ちゃんでしょうか?(笑)

(15代言えるよ!とかいう団扇作る人いそう。笑)



比較的マニア難易度のハードルが低いのがめめ、さっくんかなあ…気持ちさえ有ればオッケーだと認めてもらえそうです💕



さてさて、我らが岩本さんの"マニア三か条"ですが…


私は初め見た時「無理だあ〜💦」と思いました。

どれも全然できないもん💦


でもよくよく読んでみると「やる事♡」って書いてくれてるんですよね。


そっか!出来なくても、やればいいんだ!!!


一つ目と三つ目の条件は…やればでいいんですよね?

何キロのベンチプレス上げられなきゃダメとか、Crazy F-R-E-S-H Beatを完璧にこなせなきゃダメとか、そんなレベルじゃなくても…やればいいんですよね?


ならやれる…。(少しだけ見えてきた希望✨)



二つ目の条件のは…

私ちょっとまだ苦手意識あるんですよね、行ったことないし、子ども連れては行けないし…トトノえない…。


でも温泉は好きだし、お風呂で汗かくのは好きなんです♨️

ラソン大会の前日とか、運動会で気合い入れたい日の前日は、滝のように汗かくまで湯船に浸かることにしてました。自分なりのジンクスとして。

今は子どもとお風呂だから難しいけど、時間がある時はやります。


それでもいいかなあ…ダメかなあ…(笑)


やっぱり自分で考えてみて、岩本マニアの三つの条件満たせてるとは思えないので、私は岩本マニアを名乗ることはできません。(笑)

でもちょっとがんばるから…岩本マニアのマ、くらいは名乗っても良いでしょうか?

どーも!岩本マ、です!(意味わかんない!😂)



というわけで私はまだまだ岩本担レベル(?)でした。😊

そんな岩本担の私!

来週のいわふか素のまんま💜💛がとても楽しみです😊



今週のあべこじ💚🧡も、よかったー!👏👏

ユニット曲3曲ぜんぶ、ちょっとずつ聞けたし、マニアポイントも聞けたし!

来週アルバム発売されたあと、もう一度この放送聞き返したいですね!

文化放送さんでは無理かもしれないけど、ネット局の放送をradikoで聞けば、行けます!



そして発売直後の#素のまんまがいわふか〜💜💛

来週も楽しみですー!!!

アルバムとLOOK片手に、いわふかのラジオを聞くのが楽しみですねぇ😊😊😊