ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

不二家さん新CM✨✨✨

f:id:hisamatsusenkichi:20210915030728j:plain


不二家さんの新CM!来ましたね!✨✨✨


Delicious!!!は不二家さんのCMソングでしたか♪


今日早速行ってきました!ケーキも♪


f:id:hisamatsusenkichi:20210915031208j:plain


タルト、娘がめっちゃ気に入って、美味しい💕と喜んでました😊


今度はまたひかるくんが食べてた #チョコ好き必見 #絶対的エース なプレミアムチョコ生ケーキ、買いたいと思います💛


今日はいつものお店でLOOKとこのチョコ買って、クリアファイルいただいてきました。

「はい、じゃあLOOKとSnow Manですねー。」って、Snow Manのパンフ?なんていうのかなあれ、チラシ?みたいなのも下さって。


今までのよりサイズ大きくなってる!嬉しいです😊

お友達に送らなきゃ♪


17日からもらえるペコちゃんのアクスタがまた可愛くて💕

また通っちゃうやつです!🍰🍰🍰


Snow Manのみんなは踊るし、トレーニングしてる人も多いから大丈夫だと思うけど、ファンの皆さん、、、たくさん美味しいものがある秋だから、気をつけましょうね♪(←今日ポテチとケーキ食べた私が言えたことじゃない笑)