ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

パーティ手裏剣染み渡るー!!!❤️🧡💜


www.youtube.com

 

こんばんは!!!

すのちゅーぶにてついにSnow Mania S1のユニット曲の一つ、P.M.G.が解禁されましたね!!!


もう既にバズっていますがもっとバズらせたいので、自分のブログに貼って、そこからYouTubeログアウト状態で見たいと思っています。

(グッドボタン押せないってことは多分ログアウト状態になってますよね?プレミア会員以外はログアウト状態がよいとの説があるので…)



さてさて、P.M.G.についてです。

雑誌で「みんなでワイワイ楽しめる曲」「こういう曲がほしいと作ってもらった曲」とご本人たちから語られていましたが、なるほど確かに!


でも私がイメージしていたものより更にトンチキでした!(笑)めっちゃ褒めてます!!!


昨夜は息子がスマホを返してくれず…P.M.G.無限リピでした(笑)



ライブでみんなで「意味とかナイ」「ナイ!」「意味とかナイ!」「ナイ!」「パーティ手裏剣染み渡るーーー!!!」って騒ぎたいですよねー!!!

今はペンラと拍手ですけどね、それでも楽しいと思う!


それにしても「もみあげ手裏剣」もだいぶ謎ですが、「パーティ手裏剣染み渡る」ってほんと…意味なさすぎてwww


でもみんながこの曲を聴いていつの間にか笑顔になって、心の底から楽しんで、ライブで盛り上がって、っていうことにはめっっっっっっっっっちゃ意味がある、アイドルの存在意義ですよね。

そういう意味ではめちゃくちゃエモい曲です✨✨✨


全力で歌って盛り上げてくれる3人に感謝ですね!


そして、、、当たり前のことですが、3人の歌声がしっかり味わえるユニット曲はありがたい!


ふっかのAメロが聞けて私は…。

ふっか…ふっか本当にきれいでクセのない天然水みたいな歌声してますよね…ふっかの歌声染み渡るーーー

EVERYTHING IS EVERYTHINGのふっかとか大好きなのでこんなトンチキソングなのに実は盛大にときめいております。(笑)


舘様とこーじくんが良い意味で個性的な声だなと思っています。ちょっとハスキーで、埋もれない歌声だなあと。

耳に入ってきやすいだてこじの声を、ふっかの声が支えてる感じに聞こえます。


ふっかの声が聞こえてくると、いいなあ…ふっか支えてるなあ…ってニヤニヤしちゃうオタクです😊


舘様の「こっちおいで」のウィスパー&カメラ目線はヤバいし、こーじくんはやっぱり「あなたの心にもみあげ手裏剣!」からの「いつの間に笑顔やな」(トンチキからのリアコしんどい…)が最高です💕


こんなに3人の世界観がうまく融合するなんて…ユニット曲トップバッターから最高すぎて。

この3人の組み合わせを考えた方はどなたでしょうか…天才なの?


Snow Mania S1、さすがSnow Man、満を持しての ファーストアルバムです!!!


はー、アルバム楽しみ楽しみ!

水曜日に最高の楽しみをいつもありがとうございます、Snow Manと、Snow Manに関わるスタッフさんたち!!!


明日もがんばろう💪😊❤️🧡💜