ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

9/4

今画面収録してたラウちゃんのTGCの様子を見返していたところです。


今回もすごかったですね…✨✨✨


ラウちゃんがあのYumYumYum ~SpicyGirl~の最初みたいなポーズで静止していた時間、ものすごく長く感じたのですが、録画で見返してみたら意外と短くて。


ああ私、ラウちゃんのパフォーマンスにすごく引き込まれていたんだな!と気付きました。


ほんとにステージに上がると別人のようにキラキラ輝く子ですね。。。

でも私は「パジャマは恥ずかしい………口内炎が4つもできてて…」っていうラウちゃんのことも大好きでたまりません👼💕

真っ暗だから最初何かの間違いかと思ったよ!!!(笑)


ラウちゃんのTGCを見てると毎回、初めてのTGCのことを思い出しますね。

横アリで「ラウールぅ!」ってエールを送ってためめこじ🧡🖤

今回もお兄ちゃんたちから応援してもらってたことだと思います♪

ラウちゃんお疲れ様でした😊



めめこじといえば!

先週の#素のまんまはめめこじでしたね♪


コンビ大賞おめでとーう😊舘様表紙のDuetも、めめこじ表紙WUも、もうすぐ発売ですね♪

そこで初解禁されたSugar…ひかるくん振り付けだとSongs Magazineに書いてあったので、それも含めて楽しみでした!



Aメロ、めめからですよね!目黒くんがさらっと歌う感じに合ってる気がします!良い!

うちの息子、めめのパート覚えてて、歌番組とかでめめのパートがくるとそこを一緒に歌うんですけど、このAメロも歌うんだろうなあ。


ひかるくんのラップもかっこいい!

ひかるくんラップもいいし、EVERYTHING IS EVERYTHINGみたいにしっとり歌いあげるのもいいし、ほんと、アルバムは良いですねえ…✨✨✨楽しみしかありません!!!


あ、そーだ明日はこーじくんの川下りもあるぞ♪

月曜日に楽しみがあるのってありがたいことです…月曜日の仕事それでがんばれる💪


そうだそうだ、明日は楽しみにしていた荷物も届くのでした…💚


日曜日はどうしてもサザエさん症候群になりがちだし、近くにV6兄さんたちが最後のツアーで来てるのに会うこともできない寂しさがあるのですが……楽しい日曜日を過ごすぞー!!!


なんかDVDでも見よっかな!