ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

いつも「ん〜💚」って美味しく食べる人⛄️

以前見た夢のお話をしますね。


阿部ちゃんと一緒にパンケーキを食べに行った夢でした。

いいでしょー💚(笑)



なんか、ちょっと変わったパンケーキみたいなのを注文したんですよね。で、阿部ちゃんが一口食べて。

「ん???🤔」って顔をして。



私はいつも見ている阿部ちゃんの「ん〜😊💚」っていう美味しいリアクションを期待して見ていたので、夢の中で「あっ、、、阿部ちゃんはいつでも、ん〜💚って美味しそうに食べるわけじゃないんだ…」と思ったのでした。(←当たり前!)



何が言いたいかと言うと、いつもそんなふうに、美味しそうに食レポをしてくれる阿部ちゃんのこと、私は大好きなのです😊💚💚


(※あざとかわいいと言われるくらい、アイドルアイドルしてる阿部ちゃんのことも、お勉強がめっちゃよくできるクイズアイドル阿部ちゃんのことも、いろんな阿部ちゃんのこと、好きですけどね😊)



特に、Zipのキテルネ!のコーナー、ほんっとに好きなんですよね。

平日の仕事に行く前という1番しんどい時間帯(笑)に放送されるキテルネ!


明日は阿部ちゃん!と分かると嬉しくて、阿部ちゃん見る時間を確保するために、朝の支度を早めに頑張ろう♪と思えるんですよね。



間違いなくSnow Manで1番テレビに出てる阿部ちゃん。

爽やかな笑顔でSnow ManのことをPRし続けてくれています。

初めの頃は必ずZしてくれてましたね。

すの日常The Movieも毎回上げてくれますよね。



阿部ちゃん………大好きだよ!

とにかく、阿部ちゃんが無事に復帰できるよう祈っています。

まだ昨日のZipさんへのお礼メールしてませんでした💦毎回してるわけじゃないけど、しておこう!




#ひとりじゃないって最強だ!