ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

グッズ♪ グッズ♪

Snow Man、デビュー後2回目のライブグッズが発売されましたね!

 

今回もSnow Manらしいクールな印象のグッズたちですが、フォトセットじゃなくてアクスタなんですね!

びっくりしました!でも嬉しい😊アクスタかわいい💕

 

ひかるくんのアクスタはあのサマパラのアクスタ…売り切れてて買えなかったやつ…に似ているなあと思いました。

笑顔がめちゃかわいい💛早く届かないかなあ♪

 

 

うちわの裏の文字がHi-kun、のようにニックネームの表記になっているところが話題になっていましたね。

私はそれをチェックする間もなく、朝からひたすらポチッとな!していました。(笑)

 

MeMeとか…ギャンかわですね!!!

 

アクスタもメンバーのサイズ感がいい感じ!

これは…並べるのが楽しいやつだぞ。

どうしよう…これ揃えるべきかな…追加で全員揃えるべきかな…もう置き場がないぞ…(笑)

 

 

つい先日、V6のツアーグッズも届きまして。早速職場にタンブラーを持って行きました。岡田くんがサイズにこだわったという大きめタンブラー、とても良いです!👍

 

仕事中、仕事用のバックと水筒は必ず持っているので、Snow ManのツアーバックにV6のタンブラーを入れて持ち歩こうと思います。えっ?汚れが心配?安心してください!保管用の予備も買ってます!😊

 

 

グッズは確保したので、あとは配信してもらえることを願って待つばかりです。この前みたいに全公演じゃなくてもいいから。(笑)

 

 

何とタイで撮影されていたSnow WorldのMVも公開されて、アルバム発売とツアーへの期待が高まっていますね!

 

あの衣装のひーくん、Weiboで見たけど、そうだったのか、、、。🇹🇭

わざわざタイでSnow Worldを撮影しているところに、「世界中にSnow Manが雪を降らせたい!」という気持ちが強く表れているような気がします。

 

世界中に、Snow Manに会いたくて待ってる人がいる!

早くみんながワールドツアーに行けるようになりますように!🌏

 

ワールドツアーだとグッズどうなるんでしょうね…Snow Manと一緒に海外遠征する人用のスーツケースとか?(笑)

 

ぜひ私も一緒に行ってみタイなあ…と夢見る人でした。

 


www.youtube.com