ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

9.9

9月9日


本日はSnow Manデビュー後初の有観客ライブの当落でしたねえ…。


本当にいつも思うんですけど、そしてきっとメンバーも思ってくれてると思うんですけど、会いたいと思っている人たちがみんな会いに行けたらいいのにね…。



申し込まなかった私ですら、午後はなんだかソワソワ、ドキドキしながら過ごしていました。



そんな中更新されたしょっぴーの、すの日常💙



しょっぴー…いろいろと把握していらっしゃる。(笑)


こんな時代だからこそ、SNSやネット上で、彼らにポジティブなメッセージが伝えられたらいいなあと心から思います。


で、そんなしょっぴーのコスプレについてです。

しょっぴーのプリキュア、めちゃめちゃかわいかったですよね💙✨✨✨

照れて笑いを堪えてる姿がほんとにかわいかった…😊



今夜はぐるナイを見て、スペシャルウィークの#素のまんまを聞いて。

めめさく。2人が会話を心から楽しんでいるようで、佐久間くんとめめの、先輩後輩コンビがますます好きになってしまった私です。


めめさくもたまらんなあ…💕🖤と思っていたら、、、つ、ついに来週来ますね皆さん!!!


いわだて、、、チーム刀投げが!!!くるー!!!😭😭✨✨✨


約1年ぶりじゃないですか、、、お久しぶりですっ!!!

これは来週ラジオの前で正座して待機するやつですね。って言ってもスマホで聞いてるんですけどね。(笑)


来週の放送本当楽しみ!だけど最高に可愛かった今週のめめさくも、radikoでたくさん聞こうと思います♪




さてさてさて、そんな当落やらプリキュアやら#素のまんまやらSASUKE開催決定やらで賑わうTLにサラッと現れた、Snow Mania S1公式さんからのお知らせ。


Snow Mania S1のスペシャルサイトオープン、だそうで。


見ないで寝ちゃっていたので(おいっ!笑)先程のぞいてきました!



Snow Manギッチギチのページには、「Snow Manのこの瞬間のすべてをあげるよ」とのメッセージが、、、。

この言葉グッときました!

かわいいアバター、これもメンバーがこだわって作ってるんですね。


Snow Manのみんな、、、私たちに見えないところでどれだけ時間や労力を割いてがんばってくれてるの、、、(涙)

ただでさえ忙しいと思うのに!

本当に嬉しいです。でもきっとみんなも初のアルバム作りが本当に嬉しかったんだね…😭


心して大切に受け取ろうと思います。



スノマニBiographyでは、ついにJr.時代のオリジナル曲も試聴できるようになりましたね。


年表形式で並んだ曲たちを試聴していると本当に涙が出てくるくらい嬉しくて。

だってついにAcrobaticや Boogie-WoogieたちがCDで聴きたい時に聴けるようになるんですもんね!!!

ZIGZAGはいないけどさ、、、でも本当に嬉しいです。



発売日までまたこのサイトで試聴を楽しもう!と思いました😊



そして、、、発売される頃には私たちの大好きなSnow Manがまた9人に戻っていると信じています。でも無理せず、、、焦らないでね💚



明日の少クラのOne Heartがとても楽しみです。

♪ぼくらは 一人じゃない🌸