ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

リクエストライブ!Let's vote!

f:id:hisamatsusenkichi:20210907053109j:plain


どぉーん!

昨夜はこれが届く予定だったので、早めに仕事を切り上げ、冒険少年を見ながら宅急便屋さんを待っていました。


川下り面白かったー!こーじくんの参戦も楽しみです。そして目黒くんの短髪が大変良きです💕


シブヤノオトのリクエストライブのお知らせも来ましたね!

いや、、、すごくないですか?30分も生でライブさせてもらえるの???ほんとに???😭😭😭


嬉しすぎてもう曲はなんでもお任せで良いのですが、Sugarがあるのなら…見てみたいなあ…


それに選択肢がたくさんありすぎて嬉しい悲鳴です。

こんなに選ばせてもらえるなんて!

悩みすぎて投票しそびれることのないように、早めに投票しなきゃ!でも悩む〜💦




ふっかのすの日常も更新されましたね❗️

香りを想像したり、ライブの打ち合わせの光景を想像したり、横顔に見惚れたり♪

 


阿部ちゃんのこと教えてくれて嬉しかった…。

ひとりじゃないもんね♪

みんなで待ってますよ💚


f:id:hisamatsusenkichi:20210907054456j:plain


阿部ちゃんの出てる「小学8年生」の付録を作る息子。

小学8年生の阿部ちゃん良かったですよね!

お写真いっぱいで!

コラムの内容も面白かったです!



もうちょっとこれ読みながら、ポテチ食べながら、待ってますので…⛄️💚