ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ものすごーーーーく行きたいけど今回は見合わせますボタン、ポチッとな!!!

私はいつまで…ツアTをパジャマにすることしかできないのだろう…

 

 

お風呂あがりにD.D.のツアーTシャツを着ながらそんな思いを抱いていました。

 

ツアー決定しましたね!!!

おめでとう!!!

やっとアルバムを引っ提げられるね!!!

 

ツアー決定を喜んでくれているSnow Manのみんなの言葉が嬉しくて😊

お知らせを見た瞬間はコロナ前と同じように「行く!絶対行く!!」と思って日程を見るのですが、時間が経つにつれ少しずつ冷静になっていくんですよね…

 

 

「行く!絶対行くもん!」

「いやでも…何かあったら…」

「感染落ち着いてるかもしれないよ?」

「いやそれでもさ…まだ100%大丈夫ってことはないじゃん。」

「何かあったら大変だよ。私だけの責任では済まされないよ。」

 

「そうだよね、そうだよね、やっぱ、行っちゃダメなんだよなあ…」

 

 

 

 

私は、もうみんなが「感染症対策に気をつけようね!」って言い合う必要がなくなるくらいの社会にならないと、Snow Manに会いにいくことはできないんだろうな…

 

それっていつなの?

 

頭では分かっていても気持ちが整理できなくて。

ツアーの報告を喜びながら、素直に喜べないところもあって。

行ける人はいいなあって思いもどこかにあって。

 そんな自分が嫌で。

 

ずっとウジウジしていましたし、自分の行きたかった公演の日を迎えるまできっとウジウジしているとは思います。

 

 

だけど!!!

 

 

Snow Manに会う方法はライブだけじゃない!!!

DVDでもテレビでもラジオでもYouTubeでも雑誌でも会えるし、ブログも書いてくれるし、春には映画もあるし、何ならこの瞬間もアクスタとかポスターとかで会えてるし!(?)

 

Snow Manにはこの2年くらい会えてないけど、不思議と寂しい気持ちはほとんど無かった。ずっと楽しかった。

 

だから今回はツアーを申し込むのはやめます!

 

明日の正午まで。うん。今回は申し込みボタン押さない。

 

だけど毎回思うんです、ボタン押さないけど行きたいんだから!行きたい気持ちはめっちゃあるんだから!

数字には現れないけどきっとたくさんそんな人がいる。それを分かっておくれ、事務所さんや…そんな気持ちを表したいんだ…

 

 

なので

「私は行けませんが、Snow Manの皆さん、デビュー後初のツアー楽しんでね!ずっとずっと出来なかった初の有客ツアーだね!無事に開催されますように。スタッフさんもSnow Manもどうかどうか体に気をつけてくださいね!!!」

 

というボタンを作ってくれたらいいのになあ…

なんのボタンも押せないのがつらい…

私もボタン押したいぜ…👍

 

 

というわがままなファンのひとりごとでした。

 

 

 

でも本当に思うんですけど、配信やDVDで見ていても、有観客ライブは最高に楽しいですよね。

揺れるペンラのないコンサート映像は本当に寂しかったし、それよりもSnow Manに揺れるペンラを見せてあげたかった…

 

だから行ける人には本当にマナーを守って、しっかり楽しんで来てほしいです。ペンラいっぱい振ってきてね💕

 

 

あと思ったのが、公式にチケットを譲るシステムがやっぱりほしいですよね。コンサートってすごく先だから、コロナがどうのこうのじゃなくても都合が悪くなって泣く泣く諦める必要が出てくる人も中にはいるはず。

 

他の界隈のことはよく知らないのですが、公式にお譲りできるところもあるそうで。

それなら安心してお譲りできるし。

いろいろ難しい点があるのかもしれません。でもあったら助かりますよね…。

 

事務所さんもグッズやジャニショの商品をネットで買えるようにしてくれるなど、少しずつファンの願いに応えてくれてるので…いつも感謝なのですが、お譲りのこともどうかお願いしますっ!🙏(どこに言えばいいんだろ?笑)

 

 

 

よーし今回のツアーグッズも上限数まで買うぞっ♪

ツアーTも2枚買って、一枚はハンガーひーくんに着てもらって、一枚は私が心置きなくパジャマにしちゃうぞっ♪

 

ペンラも買っちゃうぞ♪家のいろんなところに置いて、防災グッズも兼ねちゃうぞっ♪

すでにたくさんあるから、何かあったらご近所さんにも貸せちゃうぞっ。

あとは何のグッズがあるか分からないけど、チケット代と交通費分を思えばたくさん買えちゃうぞっ♪

 

ってごめんなさい、ちょっとヤケッパチに聞こえるかもしれませんが、もう涙は止まりました。大丈夫!

 

 

あ、そうそう。(まだ言いたいことがあります。笑)

今回ラウちゃんのブログにすごく救われました🤍

ツアー発表から締め切りまで時間がなくて、ラウちゃんの更新だけがその期間中でした。

追記で大切なことをお話ししてくれましたが…追記の方じゃないところに書いてあった言葉。

 

「今回はやめとくって方の気持ちも大切にしたい」の一文を入れてくれて、ラウちゃん本当にありがとう…✨✨✨

 

分かってくれてるんだね、ラウちゃん…。って、心がスッとしました。あの一文のおかげで諦めるという自分の判断に、気持ちが追いつきました。

 

やっぱりラウちゃんはほぼ天使だな👼💕

岩本さんに対してはちょっと悪魔😈なところあるけど、そこも含めてかわいいぜラウちゃん!(笑)

 

 

それでは!

ツアー申し込みのところの、Snow Manからのお知らせ、もう一回見てきます😊

有観客ツアーができるだけでこんなにも喜んでくれるSnow Manのみんな…みんなも私たちの天使だ、アイドルだなあ😊甘やかそう。(笑)

 

早くキャーキャー声援を聞かせてあげたいですよね。


 

 

とにかくコロナ早くおさまれ!

私たちの大事なSnow Manにこれ以上辛い思いをさせないで!!

その為にも私は今回はステイしときます♪

 

 

つらつらと自分のマイナスな気持ちを書き綴ってしまいました、ごめんなさい🙏💦

 

ツアーグッズもアルバムも本当に楽しみです♪

 

でもほんと、、、最後に一個だけ言わせてほしいのですが…

 

Snow Manからのメッセージ見つけるのめちゃめちゃ難しくなかったですか?!!!(笑)

冷静に探せなかった私は、どこ?どこどこどこ?!って騒いでお友達に教えてもらったのでした😅

 

次のツアーは私みたいな落ち着きのない人でもすぐ分かるように

 

こちら

 

くらいの文字の大きさでお願いしま〜す💕

注文が多くて本当にごめんなさいっ!😅