ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

受け取る準備、マニアってます♪

娘のそろばんの検定試験が終わるのを待っていますなう、です。

娘、すごく緊張していました。落ちたらどうしよう…って。今までそんなことはなかったので、励まし励まし試験会場に連れて行きました。お母さんっぽいでしょ?(笑)


娘が頑張っている間、会場周辺をぶらぶらして、見つけたお惣菜屋さんやパン屋さんにふらっと入ってたのですが、お買い物も終わりました。よし、ブログ書こう。♪



さてさて、Snow Mania S1発売までもう少しですね!火曜日の仕事が終わったらフラゲするんだ!楽しみです!!!


そしてツアーもいよいよですね!!!

我が家にもTシャツやタオルなどが届いたので、早速お着替えしていただきました。


はい!

f:id:hisamatsusenkichi:20210925172955j:plain

今までのひーくんよりもクールで、かっこよさが増した気がします✨✨✨


よーし、アルバムいっしょに聞こうね、我が家のひーくん!(居場所はクローゼットだけどね…😊)



あ、そういえば、最近Snow Manの雑誌ラッシュが続いていますね!

感想書きたい書きたいと思いつつ、書けていませんでした。


舘様のDuet、表紙も素晴らしかったけど、私は中のページの、相棒と一緒に撮影した、リラックスした表情の宮舘涼太さんがめちゃめちゃ好きでした!🌹🦜


それ以外のアイドル誌も良かったなあ…✨✨✨


Tarzanも最高でしたね!めめと、聖也くんとひかるくん♪



最近Amazonで本を買うことが多くて、我が家には発売日から2日くらい経ってからやっと届くのですが、昨日家に帰ったらSODAが届いていました。


SODAのひかるくんの言葉…嬉しすぎて涙が出ました。


ツアーがあれば、いろんな気持ちになる人がいますよね。行けて最高に楽しくて、またこれからもSnow Manと一緒に楽しく生きていくぞ!!!って思う人!


そして、チケットが当たらなかったり、申し込みができなかったりする人もいる。仕方ないですよね。


でもそんな、ちょっと寂しい気持ちの人がいることも理解してくれていて、それを言葉にしてくれて、本当に嬉しかったです😊


Jr.時代、有観客での配信ライブをしてたころにも、「テレビの前のみんなも盛り上がれー!」って言ってくれてたひかるくんだから、いろんな人の気持ちを分かってくれる人だと知ってました😊

知ってたけど、改めて嬉しいです。好きだなあそういうとこ。


あ、でもメンバーのみんな分かってくれてますもんね。当落の日のしょっぴーのブログとか、めめの最近のブログとか…嬉しかった♪


いつも私たちの心に寄り添ってくれるひかるくんや、Snow Manのメンバーのことが本当に大好きです。



だから、今回Snow Manに会える人達とは最高に盛り上がって、楽しんでほしいと思います😊できる範囲で盛り上がれ会場ー!!!



どんなツアーになるんでしょうね、ワクワクしますね!

絶賛準備中なんだろうなあ…アルバムが出たら、一曲目は何かな、どんな風に登場するのかな、とセトリや演出を想像して楽しみたいと思います。


いや、でもアルバムがギッチギチだからそんな暇ないかも!(笑)



そうだ!ひかるくん、SODAでまた「47都道府県」って言ってくれてた!こんなご時世になってもやりたいって言ってくれて本当に嬉しいです😭


おっきい会場でも余裕でお客さん呼べるくらいまで成長したSnow Manなのに…津々浦々まで…その気持ちが嬉しいです、ありがとうございます。


いつかこの感謝の気持ちを、会場で会えた時、キャーーーッていう歓声とか、拍手とかで伝えられるように、元気でいたいと思います💪今は準備だ!


…それにしても長すぎる準備期間だぜ!(笑)