ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ネプリーグ&ガンバラナー

3月1日。

今日はネプリーグ!

18:30には職場を出なくちゃ!!!と残業をしながらスマホを見てみると

「ガンバラナー」

「全国ネット」

「フジテレビ地上波」

という文字が。

 

うわあああああ!!!

と思いつつ私は!19時からネプリーグをリアタイするために!ガンバラナー!!!だったので、喜ぶTLには参加せずに仕事に全集中。19時には家に着くことが出来ました。

 

 

チーム分けから楽しくて、放送がものすごく楽しみだったネプリーグ。

ですがしかし、、、SASUKEとは違ったドキドキ感を持ってみなければならないネプリーグ。

見ながらずっと

「大丈夫?大丈夫???」

としか言ってなかった気がします。(笑)

 

うん。

やっぱり大丈夫じゃなかった。(笑)

フォカッチャは急には出てこないかもしれませんね💦

でも「海苔パン」が可愛すぎて!大正解でしたよね~岩本担の皆様💛

 

 

次の漢字問題は岩本さんがトップバッターだったのでもう、、、ドキドキハラハラで!

だ、大丈夫かーっつ!!!と思いましたが、トップバッターとしてちょうどよいところまで正解できてましたよね!

全員に回ったし。うんうん、大正解💛

 

 

阿部ちゃんもあの席に立つと「緊張する~!」と言っていました。

お茶の間で見ているときには書ける時でも書けなかったりするんでしょうね。

うん!よくがんばったよ、Party Timeだ~!!!(笑)

 

 

最後の「葛藤」が問題に出た時、「阿部書ける???」って感じで振り向いた舘様、ふっか、ひかるくんの3人がかわいかったです💕

※私は書けませんでした!名倉さんすごい!ネプチューンさんって全員、漢字強いですよね、いつもすごいなあって思ってます。Party Time!使ってくださってありがとうございます✨✨

 

 

さあ、、、そして目黒くんがめでたくネプリーグで初正解を達成し、ラウちゃんチームも乗ってきたところで。

きましたラスト問題、パーセントバルーンです。

バチバチ割れるやつね。

 

 

だいじょうぶかなあ、、、ネプリーグさんがツイッターで、最大誤差の解答をしたのは誰?ってアンケート取ってて。

選択肢が「阿部ちゃん、ひかるくん、ラウちゃん、めめ」の4人でした。

 

 

ひかるくん入ってる。。。

ヤバくない?

 

と思いながら見ていました。

阿部ンジャーズ軍の最終解答者がひかるくんです。

 

どきどき、どきどき。。。

ふっかが風船33個割っちゃったけど、他のメンバーはなかなか好成績で、風船52個残ってひかるくんの番です。

さあ問題は?

「20代で週一回以上運動している人の割合は?」

 

 

はっつ。。。

嫌な予感がする。

 

 

岩本さんは、、、岩本照さんはですね、、、トレーニングに対する意識やトレーニングに取り組むレベルがちょっと一般人離れしているんですよね。(私調べ)

そのことを、デビュー前に出演した「調べるJ」で学んでいるはずなんですよね。

 

ジェシーくんと一緒にトレーニングジムに行って、一般の人向けにトレーニングメニューを考えて、実際にトレーナーとして働いてみるという企画で、岩本さん、なんと惨敗したじゃないですか。

 

その理由が「岩本さんのメニューは死ぬかと思った」と言われてしまうくらいハードだったからでしたよね。

ね、岩本さん、分かってますよね?

岩本さんのレベルは一般人とはかけ離れているんですよ、、、分かっていますよね?

 

言ってた。放送前のYouTubeで言ってた。あのチーム分け動画、もう見られなくなっちゃってますけど、

「同じ失敗はしない。」って。

ぶどうかいの件について言ってたみたいだけど、筋肉関係についても学んだよね、分かってるよね、大丈夫ですよね???さあ答えは?!

 

 

「79(%)!」

 

 

ああああああああああああ学んでないいいいいい!!!!!

 

「正解は、、、32%!」

バチバチバチバチバチバチバチバチ(風船47個割れる音)💥💥💥

 


 みんなそんなにトレーニングしてないんだよぉ😅

やっちゃった💦やっちゃったね💦

でも、、、


可愛い!困り顔のひーくんが最高に可愛い!!!

 

 

多分ですけど、テレビの前の岩本担みんな大喜びだったと思います。

最高!かわいい!そこがいい💛💛💛

 

 

風船の残り、たったの5個!!!😅

さてさて、このままでは岩本さんが敗因になってしまうところでしたが、な、なな、なんと。

雑草ラウール軍のエースのラウちゃんが34個も割っちゃう!そしてしょっぴーも33個、佐久間くん30個でGame over

めめは答えられず。。。

 

阿部ちゃんチームの勝ち!✨✨✨

 

で、、、あれ?勝ったから目立たなかったけど、結局最大誤差って岩本照さんじゃない???🤔

 

うん。

気付かなかったことにしよう。

だって勝ったもん♪

ロッコ乗ったもん♪

 

 

風神と雷神の違いはちゃんと分かるし、ピアノ弾けるから鍵盤のラとミは分かるひかるくん、かっこいい✨✨✨✨✨



 

ほんとにかっこよかった。

 

そしてほんとに楽しくてParty Time!🌹でしたね♪

 

やっぱり、さすが大村Dさん。

Snow Manのことをよく分かってくれるし愛してくれてるなと思いましたよね。

 

喉とか絆とか、Snow Manの曲にまつわる問題を出して、曲を流してくれたり。

 

舘様がかっこよく「雑貨」を悩んでるときに「ハッハッツ!」って笑ってる渡辺くんを映してくれたり。

 

こーじくんに永瀬廉くんの名前を答えさせたり。

 

千葉VS埼玉の問題出題したり。(笑) ひかるくんによる阿部ちゃん埼玉出禁宣。(笑)

  

面白かったなあ。。。

 

ガンバラナー、7Gとメンバーが違うのはやっぱり残念だし淋しいけど、また、さや香さん、さすらいラビーさん、四千頭身さん、西野さんと共演できますように!

 

お互い体を張って対戦したこと、一緒に車を押したり階段を上がったりしたこと、忘れられないですよね。

 

ガンバラナーも盛り上げなー!!!

と思うのでした。

 

 

※ネプリーグへのお礼コメントの量すごいですね!1~13くらいまでSnow Manの出演のお礼でした。わたしも送ってこようと思います⛄️