ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

SASUKEはロマン✨✨✨

※本日はいつにも増して、ただの子育てブログです。

9割息子しか出て来ません。あと1割が娘。(笑)

そしてやたら画像が多いです。親バカでごめんなさい💕😊








それでは今日の子育てブログ。れっつごー!!



f:id:hisamatsusenkichi:20210308231411j:plain

シルクスライダー


f:id:hisamatsusenkichi:20210308231435j:plain


f:id:hisamatsusenkichi:20210308231506j:plain

クワッドステップス


f:id:hisamatsusenkichi:20210308231539j:plain


f:id:hisamatsusenkichi:20210308231607j:plain

ドラゴングライダー





…うちの息子のSASUKEへのチャレンジが続いています。(笑)


一枚目の写真は2020年の年末、SASUKEを見ながら居ても立っても居られず、布団やイスなどをかき集めて自分でコースを作った息子(シルクスライダーで移動している気分)です。


後ろの娘は何やってんでしょうね?(笑)




その後、年末年始の休みを中心に、私に

「ちょっと!危ないからやーめーて!!!」「ドア破れるからぶつからないで!!!」

と言われながらも全くめげずに、いろいろなコースを作って、自作SASUKEに挑み続けた息子です。



SASUKEって見てるとウズウズしちゃうんでしょうね。私たちがSnow Manのライブ映像見てるとペンラ振らずにはにはいられない、みたいなもんかな?



そして、、、彼はついに先日、多分1/300スケールくらいのSASUKEのコースを作り上げました。(スケールの数値は適当です。笑)





ご覧ください!!!



見れるかな。。。



彼はひかるくん人形を作って、それを動かしています。

お人形は2パターンあって。

f:id:hisamatsusenkichi:20210308233251j:plain

ゴール前→ゴール後


ゴールすると、ゴール後のひかるくん人形に差し替えて、感動の涙を流す、、、という超大作の動画なのですが。



うちの近所のセブンイレブンの名前入りの段ボール箱(セブンネット)を使っていたので、途中でカットしてます。(笑)




彼が苦心した最大の見せ場はフィッシュボーンです!

手動です!

そして息子、花粉症です!お薬飲んでるのですが💦

花粉症って辛いですよね、ズルズルしてるのはそのせいです。






そんな息子が最近また挑戦しているのは、アクロバット!!!


何故かは分かりますよね。(笑)


「おれも多分できる!」と言ってお布団引っ張り出して来て、挑戦した結果


f:id:hisamatsusenkichi:20210308234204j:plain


f:id:hisamatsusenkichi:20210308234224j:plain


f:id:hisamatsusenkichi:20210308234243j:plain


ドーン!!!(めっちゃ笑顔。)



楽しそうだな。。。

そんなこんなで床はキズだらけだし、障子はビリビリになるんですけど、だけどまあいいか。楽しそうだし。



出世払いでよろしく!!!(笑)



そんな息子がお誕生日です。パチパチパチ!39、サク、佐久間くんの日生まれ!羨ましいぞ息子!



明日は不二家さんのケーキでお祝いです♪

いつまでも、良い意味でおバカさんな、優しい甘えん坊息子でいてほしいなと思います😊