ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

単独表紙祭り、始まるよ!

今日も始まりました、クイズ  The岩本担♪💛

さあ、早速、問題です!



3月19日(金)、3月27日(土)、4月7日(水)

岩本担的な、この3日間の共通点は何でしょう?



ピンポン♪(早押しボタンを押す音)


はい!そこのあなた!




…正解っ!!!🎉🎉🎉




そう、岩本照さんが単独表紙を飾る雑誌の発売日、ですね♪ 

順に、BARFAOUT、Dance SQUARE、Duetですね。

ちょっと、そこの向井くん!タイトル読めば分かるやつや、とか言わない約束!



実は自分がしっかり覚えていないので書いてみました。

実際は2日後くらいにAmazonさんが届けてくれるんですけどね。ほんと、筋肉痛の方が早いわ。(笑)


※prime会員じゃないから。でもAmazonさんお世話になってます。ありがとうございます。



それぞれテイストの違う雑誌なので嬉しい😊

しかもちょっとずつ発売日がずれてるから嬉しい😊

一冊ずつゆっくり読めるから嬉しい😊



いつも「感想のハガキ送らなきゃ♪」と言いながら送りそびれてたりするのですが、今回は!今回こそは!絶対絶対絶対、この3誌にはお礼のおハガキ送ります!!!




届いたらまずはじっくり読んで、じっくり読んで、お写真も見て、楽しむんだ♪



あとは飾らなきゃなー。どこに飾ろうかなー。

楽しみです😊💛




あ、めめの単独ananも予約したのですが、めめ、、、すごい!すごいよめめ!!!

筋トレがんばったんだねえ!!!と、色気よりも筋肉が気になってしまう岩本担💪なのでした。(笑)