ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

年度末に元気をありがとう✨✨✨

年度末+異動=キラースケジュール


というわけでもう、毎日働いても全然仕事が終わらない。。。(涙)

でも31日には出なくちゃいけないので、優しい職場の皆様に助けてもらいつつ、何とかがんばっております。あと1日。



今日はPCと引き継ぎファイルを整理して。。。あとはお掃除だな。メラミンスポンジ持っていくのを忘れずにね、私。





昨日は御園座当落だったそうで、TLでも嬉しい声と、嘆きの声が。。。うんうん、どっちの気持ちも分かる。


とにかく行ける人は全力で楽しんでいただきたいですし、Snow Manにも楽しんでもらいたい!健康と安全第一で!




雑誌もテレビもチェックできていないのですが、時々、もう稽古場でのお稽古も終盤だなあ、そろそろ新橋演舞場でのお稽古始まるのかな、なんて思いを馳せながら頑張っています。いつか会える時まで🌸



酸欠のお魚みたいにパクパクしている日々なのですが、duetの表紙解禁はびっくりしたし、すごいなと思いました。



myojoの裏表紙の裏?のスーツ姿が表紙だと思っていた人も多かったみたいですね。私も初めて見た時は、これがduet単独表紙!!と思いましたが、よく読んだらこれは(仮)ですよ、って書いてあった。



最近BARFOUT、ダンスク、と毎回「最高!!!」って思わせてくれる表紙だったのですが、この「春のひーくん表紙祭り」の締めを飾るduetの衝撃もすごすぎて!!!




これがduetの表紙???!!!


ご本人発案???!!!





天才ですね…







そうだった、私の好きな岩本照さんはすごい人だった。



ってまた思い出させてくれました。





忙しい忙しいって言ってる場合じゃないな、私もまだまだがんばなきゃなって思わせてくれる表紙でした。自分ももっともっと勉強して、自分を高めていかなきゃなと思わせてくれるような。




でも単純に本当、かっこいいし素敵だし。。。




また発売されたらいろいろ言うと思います。

ありがとうひかるくん、また栄養ドリンク級に、いや、それ以上に元気をもらったよ。


よし!もうブログ終わり!

もうちょっとだけ寝てからまた、頑張ることにします。

自分で決めたけど異動寂しいなと思いつつ、あと1日がんばります💪