ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

それスノホワイトデー🍫💛

どうも!

それスノの感想をすぐにここで言う人です。

 

 

皆さんどうでしたか?それスノ、ホワイトデーのお返し企画。

 

 

地上波が決まって、なんだか日曜日のお昼っぽい内容になったなあ😊💕と思うのは私だけ???

 

でも今まで通りのSnow Manの面白さ、かわいさ、わちゃわちゃがあって。さすが1年間作り上げてきたそれスノだなあと。

 

 

それでは自担にあまあまな人のそれスノ感想、行ってみよう!!!

※ネタバレしてます!

 

 

💛🍫💛🍫💛🍫💛🍫💛🍫💛🍫💛🍫💛

 

制服を着て、ホワイトデーのお返しセンス対決!

また制服姿を見られて嬉しい♪

舘様の髪色✨✨✨

 

そしてなかなか良い座席の配置ですね。

ひかるくんって教室では真ん中じゃなくて、端っことか後ろとか似合うよなあ、なんて思っていたら対決スタート!

 

 

自担様が作ったスイーツ、見られるんですね!

ランキング6位からかあ。

 

なんて思いながらお茶飲みながら見てたんですけどね。。。

 

「センスふつ〜マン、第6位は!」

 

「でん! 岩本くん!」

 

 

ぅえええええいきなり来たー!!!

のんびりお茶飲んでる場合じゃなかったー!!!

 

 

いや、そんな上位だとは思っていなかったけど、、、だってお料理する側のメンバーじゃないから。上位はお料理上手なメンバーが来るのかなと思ったけど、いきなり名前呼ばれたー!!!

 

 

しょっぴーの「一発目に聞きなじみない名前」に、全力で「それな!!!」です。

 

 

6位ということは、まあまあってことかな。

よし、ひかるくんの手作りスイーツ、どんな感じなのか見てみよう♪

 

 

VTRスタート!

 

 

おお!制服に黄色いエプロンの岩本照さん、かわいい💛

 

制服ということで高校時代のお話。同級生ほんとすごいメンバーですよね。その高校でドラマ何本とれることか。。。

 

深澤派ってすごいですよね!

同級生に派がつくほどキャーキャー言われてる人なんていなかったなあ。

剛派か光一派かはありましたけどね。私は剛くん派!じっちゃんの名に掛けて!!!(同世代の人は心の中で返事してください✋)

 

 

岩本照さん、そんなお話しながらなのでチョコクリーム混ぜすぎてない?大丈夫?バターになっちゃうよ、、、なんて余計な心配をしながら見てたのですが。

 

 

チョコペンのあたりからしんどすぎて震えてました。

 

スタッフさんがここから、岩本照さんのテロップのフォントを丸文字に変えているのですが、ほんと、、、丸文字💖な喋り方!ひーちゃんが出できちゃってる!かわいい!しんどい!!!

 

(岩本担、岩本照さんのかわいさがしんどすぎてテレビの前でひとり震える。)

 

 

 

スタッフさんに説明し終わったあと、恥ずかしそうにして、お手てスリスリしながら、一瞬スタッフさんの方をちょっと甘えたような目で見るのですがそこが好きすぎて、何回見ても笑っちゃうくらいかわいいです。小型犬にしか見えない。。。

 

 

ってかわいすぎて震えていたら、告白シュチュエーションきた!!!

 

 

きた!岩本パイセン!うわかっけー!!!腕にあご載せるのやばいからやめて!嘘ですバンバンやってください!!!

 

わー!お返し渡すときの笑顔やばい!

 

うわお手紙!

 

わあ岩本さんの字だ直筆だー!!!

 

颯爽と歩いて行く背中かっこ良すぎるやんー!!!

 

これは、、、優勝だー!!!!!!!!!💪✨✨✨

 

 

もうスイーツが何であろうと優勝だ!!!

さあ見せて、スイーツ見せて!

 

わあ。

クリームの乗せ方、すごい!!!

岩本さんの繊細さが出てるなあ。。。

 

横のマカロンの色、もっとパステルっぽい色だったらかわいかったよね?ね?

 

カロン準備してくれたスタッフさんー!!!(こら!スタッフさんのせいにするな!!!笑)

 

 

いやでもさ、みんな考えてみて?

バレンタインデーに勇気を出して本命チョコあげた人からですよ?

あんな気持ちの込もったケーキが帰ってくるんですよ???

 

 

センスがどうとかいう問題じゃないでしょ?!優勝でしょ!!!✨✨✨

 

 

いつも思ってるけど、今回いつも以上にこーじくんのコメントが冴えまくってるなあと思ったのですが。

 

Paravi揺れてる」

本当にその通りでした!

 

 

Paraviも岩本担もブルブルブルブル!!!!!!!!!

 

 

ほんと、6位とか納得いかない!なんでグータッチより下なの?(笑)優勝だよ!!!

 

と思ったけどみんな優勝!みんなが頑張って作った時点で優勝、Snow Man優勝です!⛄️

 

 

家庭科室でわいわいしている光景だけで最高です。

かわいい企画、最高でした✨✨✨ありがとうございました✨✨✨

ってまだ終わってないよ!!!(笑)

 

 

だけど確かに3位、4位のメンバーのスイーツはかわいかったなあ。。。

 

来週はどうなるのかなあ?1位の予想がまったくできません、ふっかじゃなさそうだけど。わら。

 

 

そしてめめ、はぴばー!!!✨✨✨