ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

国王!お誕生日おめでとうございます🌹

f:id:hisamatsusenkichi:20210327040647j:plain


1日遅れになってしまいましたが、我が家でも国王のお誕生日をお祝いさせていただきました。



あっ!まだ、お誕生日素のまんまをちゃんと聴けてない💦ゆり組ー!!!




国王のお誕生日=年度末、なので毎年バタバタな私です。

今年は異動も重なってバタバタどころかドカスカ大忙しなのですが、そんな中でもSnow Manのみんなのお仕事に元気をもらっています。


栄養ドリンク並みに効きます💪✨✨✨


今週は、BARFOUTとかTarzanとかダンスクとかを胸に抱いているつもりでなんとか乗り切りました。

ほんとに効きます。

※個人の感想です。




今の職場の皆様は、私のジャニオタっぷりを暖かく見守ってくれて、お仲間もいて、時々ジャニーズの話が出来て嬉しかったのですが、さみしいな。。。😢


新しい職場でも様子を見ながら、ぼちぼち自分を出していきたいと思います。最初は猫かぶる人です。でも早めに出しとくと楽ですよね。最初は猫かぶりますけど。(笑)



今の職場での仕事をちゃんと終わらせないといけないので頑張ります!


でもその前に言いたいことがたくさんあるのでブログ書きます。ブログ楽しいー!



ブログ書いてまた気分リフレッシュです。✨✨✨


年度末のお仕事忙しい方ー!!!がんばりましょうね!!!そんな人は見てないと思いますが😅



環境が変わるのって、いくつになっても少しナーバスになるものですね。私はオトナ💕なのでだいぶ慣れてきたけど、進学とか、進級とか、新生活とか、、、がんばりましょうね、ほどほどに。



疲れたら推しに元気をもらって、ぼちぼちがんばりましょうね!


f:id:hisamatsusenkichi:20210327043804j:plain


これまだ全種類揃えられてません💦早く書いに行きたいな♪


「大丈夫💛」