ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

この週末のあれこれ

2021年、2月最後の週末はいろいろありすぎて何から書けばいいのかわからないくらい。

嬉しいことがたくさん!

ちょっと寂しい、卒業も。

 


週末のそれスノはすごく嬉しかったですね。

新企画のランキングめちゃめちゃ面白かった。何でランキング考えているだけであんなに面白いの?(笑)


サプライズのAMEMIYAさんの歌を聞いているときのメンバーの表情を見て、こっちもジーンとしてしまいました。

地上波進出は本当に嬉しいけど、うちは放送予定がないということが分かりました。くっ、、、今後もお願いメールを定期的に(しつこくない程度に)送らねば。


TBS様、本当にありがとうございます!✨✨

早く地上波全国ネットになりますように!!!

 

次回からの企画がめちゃめちゃお昼の番組っぽくなってましたね。(笑)

スタッフさんもお昼の時間帯への変更、大変だと思いますが、Snow Manとそれスノスタッフさんなら大丈夫!

 

 


そして久々のネプリーグ!

天才。Snow Man vs Snow Manっていう対戦方式を考えた方はほんとに天才。

リーダー決め、チーム決めの様子を見せてくれて本当にありがとうございます。

何でチーム決めるだけであんなに面白いの??(笑)

久々のフジテレビさんでのバラエティ、楽しみだー!!✨✨

だけど前回のことがあるので、ちょっぴり、、、ちょっぴり、いえ、かなりひかるくんのことが心配💦

良いんですよ勉強がすべてじゃないんだから!(フォローの準備は万全です。)



 

 

そしてなんと?日テレさんはSHOWチャンネルで岩本照さん単独の企画を始動させてくれてるの?!!

もー!予告してくれたら見たのに!!!(笑)

クロバットひーくん、こちらもめちゃめちゃ楽しみです。日テレさんもありがとうございます!✨✨

 

 

そしてMTV!

Kevanがいわふかインタビューを行って楽しかったと教えてくれましたね!ありがとうー!!!


今週は絶対に負けられない戦いだと思ってチャットリクエストもがんばったので、4位はほんとに嬉しかったなあ。。。

チャットはあまり強くないteamすの担🍞なので、4位から5位に下がったのは仕方ない、5位をキープできればと思ってがんばりましたよね皆さん!そしたらまさかの4位!やったねー✨✨

嬉しくて燃え尽きていました。(笑)

いわふかインタビューが近いと思うので負けるわけにいかないのだ!今週はみんなライブDVD見ながらMTVリクエストだよ~♪

 

 

あと何があった?今日はTGCでしたね!ラウちゃんとヴァサイェガくんのランウェイ、一瞬だったけどめちゃオーラがあってすごかったですね。

今日素顔4見てたんですけど、ラウール大きくなったなあ。。。(これからも一生言い続けると思います。笑)

 

 

まだ何か言い忘れてる気がします。。。そうだ雑誌もいろいろあったんだ!

でもまたにしようと思います。書きたいことが山積みで困るって、本当にありがたいことですね。幸せです!