ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

スゴ動画超人GP〜鬼さんはワイヤーアクション超人とリアクション超人〜

岩本兄弟こと、Snow Man岩本照さんと向井康二さんが出演するスゴ動画超人GP、19時スタート!


ということで、今日は仕事を早く切り上げて帰ってきました!



良かったー、リアタイできて本当に楽しかったです。

スタジオのひかるくんとこーじくんは、兄弟、、、もとい、同じグループ=ほぼ家族、ってことで、近づいて座らせてもらえてましたね。それがすごく可愛かった♪

(そういう解釈でいいんですよね?😊💛🧡)




煉獄さんの実写化、のために鬼役を頑張った二人。


以前しょっぴーがそれスノで善逸のコスプレをやった時、鬼役の方が人間離れした動きをされていて、見ていたひかるくんも「鬼うまっ!」とつぶやいていましたね。

まさか、ご自分も鬼役をすることになるとは思っていなかったことでしょう。



火を見て怖そうにしていたり、「斬る側がよかった😗」とちょっと不服そうだったり。かわいかったー♪



ひかるくんはワイヤーアクション。

こーじくんはリアクション。

どちらもさすがでしたねー!✨✨✨




欲を言えばもっと岩本照さんがワイヤーアクションに挑戦する風景が見てみたかったなあとか、こーじくんが撮影頑張ってる姿をドローンで撮っておいてほしかったなあとか。(笑)



でもひかるくんのワイヤーアクションはきっといつかもっとたくさん見られる!!!ね!!!言霊!!!



髪をかき上げる鬼さん、かっこよかったですよね。。。

でもスタジオのひかるくんは短髪で。

一粒で二度美味しい番組でしたねー♪



二人のコーナーは終わったので、あとはのんびり見ていたら、なんと我らがこーじくんに再び見せ場が!!!


鼻で割り箸折る芸に自ら挑戦するこーじくん、凄かったですよね!もう、ほんとこーじくん!!!怪我がなくてよかったー!


でもこうやって爪痕残せるところがすごい!!!かっこいいわー。さすがドラマ班ですよ✨✨✨



でも隣でひかるくんは本当にドキドキしたでしょうね。

良い子はマネしないようにしましょうね!



月曜日は💙❤️💕💚💜


火曜日は💛🧡


水曜日は💚


Snow Manのテレビ出演、毎日続くから忙しくて!(笑)


佐久間くんが言ってたように、「Snow Manをテレビで見ない日がない」状態です。


凄いですよね。。。

やっぱり言ってみるものですね、言霊!!!



岩本照さんにアクションのお仕事、ドラマ、映画など、待ってます!!!😊