ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Dance SQUARE Vol.43

f:id:hisamatsusenkichi:20210327055814j:plain


※発売日を2日間違えており、フライングで日記を書いていました。本日発売でしたね、申し訳ありません。上げなおします。

それでは。




皆様、ご覧になりましたでしょうか。ダンスク

 

岩本照さん単独表紙のダンスク

 

 

 

最高ですよね。

 

出たぁ、すぐに最高っていう私。でも最高なんだから仕方ない!

 

表紙が解禁になった時、久しぶりに「キャアーーー!!!」って叫びましたもんね。

すぐに娘を呼んで「見て!見て見て!ちょっとさ、これかっこよすぎない!!!」って推し自慢しましたもんね。

 


ダンスクの表紙と言えば、跳んでたり、ポーズ決めてたり、ああ、ダンスの雑誌ですね、っていう躍動感のあるイメージでした。(そういえば最近はそうでもなかったかも。。。)

 

 

なのであんな表情の岩本照さんの表紙が来るとは思ってもみなかった。

うん。

なにあの色気。

 

最高。

 

 

脳裏に焼き付いて離れない岩本照さんの表情。髪型。座り方。衣装。手。

 

 

最高。

 

 

生まれてきてよかった。。。

 

もう表紙だけでも複数買いの価値のあるものでしたが。(使用用、観賞用、保存用、予備用、予備の予備用などなど)

 

表紙をめくるとピンナップのひかるくん。

わあ💛


色気の漂う表紙とはまた違った表情で、ちょっと肩の力が抜けたような、自然な優しい感じのひかるくん。わあ💛

 



そのピンナップをめくると。

わあ💛🍫

 

目次の下には今度なめっちゃキュートなひかるきゅん。表紙の人と同じ人とは思えないくらいかわいい。かあいい。

何かわかんないけどチョコあげたくなります。🍫子犬みたいにかあいい。omg…

 

 

 

何て見事な岩本照さんの三段活用なんだダンスクさん。。。omg

 

もうこの3枚のお写真だけでため息がでるくらい最高です。

ここからさらに6ページにわたるインタビューとお写真。

 


ダンスに関わるインタビュー、やっぱり読んでて楽しいです。私は本当にダンスに関する知識はゼロで、つい最近まで、ジャニーズはみんな同じ振り付けを同じように踊ってる、としか思ってなかったんです。


「こんなに人によって踊り方が違うんだ!そしてなぜかは分からないけど、私は岩本照さんのダンスがすごく好きだ!!」

と気付いたのは最近なのですが、ひかるくんがダンスの話をしてるのを聞くのが大好きなんですよね。

 

各メンバーのダンスについてのひかるくんの話とか、振り付けの話とか、D.D.とGrandeurの踊り方とか。

すごく気になったのは「基の関節ワザ」ですね。関節すっごく気になるー!気になるー!!もうちょっと教えてーーー!!!(笑)

 

 

楽しみにしていた東京ゲゲゲイのMIKEYさんとの対談もすごくよかった!

つい最近ひかるくんが、自分にオタク要素がある、みたいなことを雑誌で言っていて、「ひかるくんのオタク要素あんまり感じないんだけどな。。。」とちょっとひっかかっていたのですが、MIKEYさんと話してる時のひかるくんのテンションがうちらと一緒で。

「ほんとだ、オタクだ。(笑)」

 


ほんとに東京ゲゲゲイさんやMIKEYさんが好きだし、好きだって伝えたいんだな、っていう空気を、熱を、その場にいなかったのにひしひしと感じました。(笑)

 

「好き過ぎて『イエーイ』とかできない」とか、「それでも投げ出さずに舞台に立ってくれてる」とか、「東京ゲゲゲイさんの存在は俺の中でめちゃめちゃデカい」とかさ。

 

めちゃくちゃうちらと一緒やん(笑)

 


シブヤノオトで同じ空間に立てたの、ほんとに嬉しかっただろうなあとか、らじらーで曲を流せたのもほんとに嬉しかっただろうなあとか、ちょっと昔のひかるくんにまで思いを巡らせて、良かったね、大好きな人とお話できて良かったねと、読んでいるこっちまで幸せになるインタビューでした。

 

 

TarzanではMARIEさんにヨガを習っていますし、ひかるくんほんと、良かったね。

 

ついでにさっき、Snow Man徹底解剖の載っていたダンスク Vol.14 も雑誌コーナーから出してきて読んでみました。


 

↓ダンスクコーナー。順番バラバラですね💦もうちょっときれいに並べなさい私。

 

f:id:hisamatsusenkichi:20210327055622j:plain

 

あの頃のひかるくんの言っていること、あの頃だったらビッグマウスだと捉えられていたかもしれないけど、着実に実現に向かっているのですごいなあと思います。

 


今のSnow Manの人気、この頃、いやもっとずっと前からひたむきに頑張ってきたからこそだと思います。ほんと、良かったね。😊💛

 

 

雑誌を読みながらすごく楽しい夜を過ごしました♪と書こうと思ったらもう朝の6時が近づいてきていた!やば!また寝不足だ💦でも楽しかったー!