ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

本職SASUKE?な人たち

こんばんは!

岩本照さん大好き、な方はきっともう読まれたと思うのですが、Tarzan805号に掲載されている、ひかるくんの連載「筋肉吟遊詩人 裏切りの筋トレ・メソッド」のお話です。

 

最近は対談形式になっているので、今回はだれかなあと思ってページを開くと、、、サスケくんだ!!!

2020年のSASUKEで完全制覇を果たした、あのサスケくんこと、森本裕介さんではないですか!!!

あのTシャツで登場してくださっている!!!

 

最高だ!!!

 

 

サスケくん、実は甘党でいらっしゃるところとか、ひかるくんと一緒で。笑顔もチャーミングで素敵だなあと思っていたのですが、SASUKEの本編ではあまりお二人が話すところは見られなくて。

今回は森本さんの完全制覇をひかるくんもその場で見届けることが出来てよかったなあ、胴上げにも参加させてもらえてよかったねえひかるくん、と放送見ながら思っていたのですが。

 

 

Tarzanさんのおかげでまたじっくりお話をすることができて良かったですね!

そっか、それで待ち受け画面、ツーショット写真にしてたんだ♪

 

スタジオの階段でサーモンラダーしちゃうお二人は本当にすごいなと思います。その辺は一般人には全く参考になりませんが(笑)お二人のSASUKEの本番に臨む姿勢は、我々一般人にとっても参考になるなあと思いました。

 

大きな仕事とか、受験とか、人生には「勝負」の時が誰にでもあると思うのですが、年に1,2回しか開催されないSASUKEに向けての準備の仕方、なるほどなあと。

 

お二人ともものすごく特別なことをされているわけではないけど、やるべきことをきちんとされているんだなという印象でした。

 

うん。私たちにも参考になりますね。

Tarzanを読んでいる、いろんな読者の方も楽しく読んでくださるといいなあ😊✨✨✨

今回も素敵な連載、ありがとうございました♪