ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

催花雨🌸

阿部ちゃんが教えてくれましたが、滝沢歌舞伎のお稽古、始まったそうですね。

御園座の申し込みも始まりましたね。



行きたい。行きたいけど。

やっぱり今の状況では、今年の私は、名古屋まで行って、ひかるくんの春の踊りは、を聞くことはできないかもなあ。。。と思いながら、でもやっぱりその覚悟を決められず、申し込みの締め切り(いつまでだっけ)の日を待っている感じです。



推しは推せる時に推せ。



ジャニーズのファンをやってると、この言葉を思い知らされるときがやってきます。


今はちょっとそっちのことで胸がいっぱいで。

あと仕事も忙しくて。いっぱいいっぱいです。



でも、私が悲しんでいたって何の意味もないし、目の前の大事な仕事をちゃんと最後までこなさなくちゃ。


笑って。笑って。笑って。

笑って過ごしたいと思います。


と言ってるそばから涙がでてきますが。(笑)


昨日の雨も止んで、今日からまたきっと晴れるね、阿部ちゃん。


阿部ちゃんがいつも憧れのグループとして名前を挙げてくれてた。


そんな素敵な6人組のお兄さんたち。


やっぱりまだちょっと泣いててもいいかなあ。



今日はこーじくんのドッキリがものすごーーーく楽しみだから、そこで思いっきり笑うんだ。そうしよう。



でも仕事はしっかりするんだぞ、私!

子ども預けて休日出勤してるのに、なかなか気持ちを切り替えられない私です。



滝沢歌舞伎のサントラ聴きながら、がんばろ!!!