ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

3月3日。DVD & Blu-ray & すの日常

令和3年3月3日。
全部の数を足すと、9!⛄️

Snow Manのデビューコンサートとなる、Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.が発売されました!

おめでとうございます!!!


デビューしてから1年以上経って、念願のライブコンサートの映像が手元に届きましたね、皆さん!待ちましたねー😭これから何回も見るぞー!✨✨✨


でもその分、特典をもりだくさんにしてくださっているavexさんに感謝!

昨夜はビジュアルコメンタリー見てました。
ひかるくんのビジュアルコメンタリーのビジュアルが最高にビジュアルでもう最高です。😊💕✨✨✨


ドキュメンタリーとかコメンタリーとか見ていると、Snow Manメンバーだけではなく、このコンサートを一緒に作ってくださったスタッフの皆様にも、ものすごく感謝の気持ちが湧いてきました。


Snow Manはたくさんの人に愛されてるなあ。
嬉しいです。😊


まだまだ全部見ていないので、早く見たいです♪(とりあえず特典から見る派です。😅)


そしてすのちゅーぶと、ひかるくんのすの日常が更新されましたね♪なんて贅沢な水曜日。


深澤辰哉王っていう言葉の響きがもう面白すぎて、深澤辰哉王っていうタイトルだけでもうごはん3杯くらいイケますね!(笑)

再生回数が4で終わらないように私もたくさん見よう♪😁
(4の内訳を教えてほしいなあ!ふっかとふっかのお母さんとあとの2回はだれ?笑)


すの日常は、、、

どらえもーん!!!
ひかるくんの周りに漂う花粉の粒を、全部タピオカに変えて!!!!!!
って思いました。😭

「🧡そりゃ僕だってそうしたいよ?」
(あ!むかえもん来ちゃった!!!)


くそぉ、、、ひかるくんを苦しめる花粉め!

私も今、目をゴシゴシしたいのを我慢しながら書いてます。


ひかるくんには今でもたくさん楽しませてもらっていますが、これからもよろしくお願いします♪と言いたくなる、すの日常でした😊


明日はカレンダーの受け取りしなきゃだから、今日は仕事がんばるぞー!!!