ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

MステCrazy F-R-E-S-H Beat✨

MステでのCrazy F-R-E-S-H Beat地上波初披露、ご覧になりましたか?

 

発売から1年以上経って、Crazy F-R-E-S-H Beatが初披露されるとは思わなかったです!

 

Mステさん、LINEで結構アンケート取ってますよね。その効果もあったのかなあ?

これからも、Snow Manの曲で行けそうなテーマの時はリクエスト続けましょう。でも、まさか春歌ってテーマでCrazy F-R-E-S-H Beatがくるとは思わなかった🌸(笑)

 

 

ジャニーズWESTさんやs**t kingzさんとの共演も嬉しかったー!

 

 

ムエタイ向井ブラザーズも、そして13歳のひかるくんも見られた!😊😊

今では岩本兄弟💛🧡ですよ!(笑)




 

それにしても、岩本照さんの振り付け曲で、大人気の曲、ってことをこんなに強調してもらえるとは。😭😭😭

Cry outとか君の彼氏になりたいなどの振り付け曲をたくさん紹介してもらえて。

ほらほら気になってるそこのあなた!Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.買えば見られますよ???なうおんせーるです。

 

そのうえ花鳥風月も見られてワイプでひかるくん歌ってるなんて。。。✨✨✨

花鳥風月はひかるくん演出にも関わってるらしいですね?振り付けはYOSHIEさんですよ。気になってるそこのあなた!滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie  4月7日発売ですよ?予約受付中ですよ???

 

 

そして岩本照さんあの髪型だし、阿部ちゃんもあの髪型だし、めめもだいぶテクノ戻ってきたし、国王シルバーだし、ふっかは襟足だし、あ、こーじくん寄せてこなかったのね。(笑)

 

 

 

 

 

みんなが、ドキドキしながら待っていたCrazy F-R-E-S-H Beat。始まりました!

 

ひかるくんの今夜はHere we goの笑顔可愛くて、私までニコニコになりましたが、地上波初パフォーマンスで!なんと!

 

Girl I just want youの時のひかるくんの右手がちゃんとうつってるー!わあー!私の大好きポイントです!!!

 

ここで曲調が変わって、みんなのゆっくりした動きでより一層それを感じるんですよね。

ひかるくんの右手は、しっとりとしたしょっぴーの歌声とも相まってすっごく大人っぽくて素敵です!

 

 

テレビに映っててほんとに嬉しいー😭😭😭

 

 

さあ、1回目のだっだらだっだら!をした後でIMPACTors登場です!

 

わあ!センターに!インパクちゃん!

なんの曲の振りか分からないけどめちゃIMPACTors!って感じのダンスです。

 

 

そこからラスボス岩本照さんがセンターに立って、15人のCrazy F-R-E-S-H Beat!

 

基くんー😭😭

基くん一緒にパフォーマンスできるって思ってたかな?良かったね、私も嬉しい、いや、私が嬉しい。😭😭😭

(ここはひかるくんよりも、後ろの基くんを見てしまった私です。)

 

 

だっだらだっだら!だっだらだっだら!をフォーメーション変えながらいつもより多めにやってくれたところでおしまい!

 

しょっぴーのガッツポーズとこーじくんの👍👍可愛かった。

 

 

いやあ。。。

Crazy F-R-E-S-H Beatはやっぱり最高ー!!!

 

またYouTube見ちゃおう♪

 


Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)

 

 

そこからはMステリアタイできなかったので今s**t kingzさんとかワイプのひかるくんとかチェックしてたのですが、娘が「あぁ、yamaだあ。」と目を覚ましてしまったので静かにしようと思います。(am4:49)

ごめんね娘もう少しおやすみ!

 

私ももうちょっと寝ようかな。

紅茶飲んでから。おやすみなさい。。。