ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Snow Manカレンダー

Snow Manカレンダーが届いた皆様、こんばんは!


私も3月5日にコンビニで受け取り、家まで我慢できなくて車で開けちゃいました。子どもか!(笑)



Snow Manの2分に収める気のない動画(笑)で、大きさは分かっていましたが、重い!想像以上にずっしりくる感じ。



こんな重いカレンダー、初めて。(笑)



外側の段ボール箱まで可愛いんですよね、捨てられない💦


そしてこの発泡スチロールも、ひかるくんが持って楽しそうにしてたから捨てられない。😅



で、やっと中身についてですが。


初めて見たときの感想は。

「?????????🤔」




何枚かずつ重なって半分におられてて、中にはグレーの台紙みたいなのがあって、こ、これは???


その後、書かれていた説明書を読んでやっと理解しました。なるほどー。グレーの台紙にかけて使うんだ!



前回のカレンダーには、一枚、Snow Manの写真と2020年度の日付入りの紙が入ってて、それを冷蔵庫に貼って使っていました。実家の父に書き込みをされて「!!!」ってなったのもいい思い出です。(笑)



今回も冷蔵庫に貼ろうかな?

保存用カレンダーも確保してあるけど、汚さないように気をつけて(カバーでもする?)せっかくなので飾りたいと思います。



まずはカジュアルなテイストのが1番好きだからそれから飾ります♪


ぬくぬく、もぐもぐ、わちゃわちゃ、ムキムキ、さあどれからにしようかな♪

ムキムキは心臓がもたないからこっそり見るくらいがいいですね💛



あ!そうだ!!!

今年のカレンダーにも、ひかるくんからの直筆のメッセージが書いてあって、本当に嬉しかったなあ。。。

あれを飾っておけば何があっても元気でいられる気がします。


あの「掲示板」も、いつも目につくところに飾っておこう!

もう飾りたいものだらけ!どうしよう!(笑)




家に帰って、カレンダーに飾る写真をどれにしようかパラパラ見ていたら、

「ちょっと!めぐろのところ飛ばさないでよ!」

という苦情が。



あっ。。。めめ担(6歳男児)に見つかった💦


いや、めめを飛ばしたんじゃなくて、とりあえず全部チェックしたいからばばばばっと見てただけなんですけど。ごめんなさい。


めめがバスケットボールもってこっちを見ている写真を眺めながら

「めぐろって、いいよね。」

みたいなことを言ってたので、これはめめも飾らないとまた怒られるかもしれません。(笑)



ペパスタもどこに飾るか考え中だけど、考えるの楽しい♪

カレンダー最高です⛄️

ありがとうございます💕


f:id:hisamatsusenkichi:20210307045612j:plain