ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

すの担の日常

f:id:hisamatsusenkichi:20210323015825j:plain



不二家さんのケーキの写真を載せてみました。

ケーキってほんと美味しいですよね。

娘もこのロールケーキ食べて幸せそうにしてました。


といいつつ最近になって、和菓子も好きになってきました。

子どもの頃あんこ嫌いだったのですが、和菓子もいいよね。。。っていう、とあるすの担の日記です。




不二家さんのこと♪


いつもの不二家さんで「3月25日にプレミアムショートケーキを。。。」と予約したら、

「ありがとうございます♪  宮舘涼太くんですね❤️」と言われました。


ついに!!!

店長さんがメンバーの誕生日を認知してくれたー😊❤️❤️❤️



店長さん、次はまた5月にバースデーケーキ予約しますね😊🎂それまでにまたちょこちょこやってくるとは思いますが♪



そういえばLOOK!皆さんもう9種類手に入りましたか?探さなきゃー!

「大丈夫💛」とか絶対手に入れなきゃ!

そのパッケージ見てるだけでニコニコしちゃいそうです。




②  影響されやすい子どもたち


今日は不二家さんに寄ったりして帰りが遅くなったので、冒険少年をちょっとだけ子どもと見てから寝よう、と思ってたんですよね。


こーじくんの奮闘を20分くらい見て。

さあ、9時になったから寝るよ!歯磨きして!と言ったのになかなか歯磨きしない息子。もー、またブロックで遊んでる!


何作ってるの?ん?


「カシャ!カシャカシャカシャ!!!」


f:id:hisamatsusenkichi:20210323021536j:plain


自分で作った銃型スマホ、のようなもので私を激写?してくるので、私も本当のスマホで応戦です!


カシャカシャカシャ!

カシャ!カシャカシャカシャ!!!



f:id:hisamatsusenkichi:20210323022004j:plain



顔ブルブル作戦だな!

負けないぞ!


カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ!!!


f:id:hisamatsusenkichi:20210323022254j:plain


娘も逃げるけど、カシャカシャカシャ!!!カシャカシャカシャ!!!



わあ!スマホ取られた!返せむすこぉぉぉぉ!!!


f:id:hisamatsusenkichi:20210323022540j:plain



とかなんとか家中走り回って遊んでしまって、結局寝たのが10時近くなってしまいました。反省😅


でもめちゃめちゃ楽しかったです。(笑)




f:id:hisamatsusenkichi:20210323022856j:plain


この前はそれスノ見て、家の中でドッジボールが始まりました。さすがにそれは私の大事なアクスタが危険なのでやめさせましたが、子どもってほんと影響されやすいですよね。(笑)




ってな感じで今日も、とあるすの担は楽しくやっております。というお話でした。