ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

アクロバットひーくん

少クラBlack Goldの感想もまだ書けてない💦
ひかるくんパート最高だったし、衣装が想像してたのと全然違ってて、最高だったし、とにかく最高だった!

ということをいつか言いたいのですが言えそうにないのでまず書いておいて。

さあ本題へ。アクロバットひーくんのお話です。


昨夜はラウちゃんが出演していたダンスな会、を楽しく拝見しておりました。
ラウちゃんのアンダルシアが見られた!
8.8のちょっと背伸びした感じも可愛かったけど、ラウちゃんもだいぶ大人になったなあ。。。

ひかるくんの8.8のアンダルシアも、また見たくなってしまった私です😊

ひかるくんのアンダルシア、一度生で見てみたいひかるくんのアンダルシア。ジャケットくわえるところ、ひかるくんが映ってて、編集してくれた人に心から感謝のアンダルシア。

また年齢を重ねて、渋い男になってからのアンダルシアも見てみたいですね♪

ひかるくんのアンダルシアといえば壁宙も印象的。壁宙からの、笑顔。あの局動のスクショ何枚撮ったことか。あれはやられました。。。😊💛💛💛


やっぱりアクロバットは華があっていいですよね。特に、まだSnow Manのことをよく知らない人に、わあ!すごい!!!って思ってもらうきっかけとして、とても良いなと思っています。


※うまく話を戻したつもりです。(笑)


嵐にしやがれ、の頃からお世話になっていたSHOWチャンネル様。

今回も最高でしたねー!

まさかスタジオにいると思わなくて💦
ワイプにうつるひかるくんから目が離せないー💛リアクションかわいい💛


毎回Tarzanの表紙の画像を使ってくれてありがたいですよね✨✨✨
翔くんもトレーニングの大変さが分かるからこそ、ひかるくんのことすごいって褒めてくださるんですよね。
中居くんもだけど、ジャニーズの先輩ってほんと、ちゃんと後輩を認めてくださる方々で素敵です。


褒められて素直に喜ぶひかるくんも可愛かった💛


ひかるくんのアクロバットへの挑戦は凄すぎて💦
凄すぎて感覚がおかしくなりそうです。(笑)

バク転だって難しいのに💦ねえ。


佐久間くんもやってる「男側宙」をさらっと決めちゃうからもうびっくり!!!

バク転できるまで4年かかったとか、信じられない。。。


クロバット3つがほぼできるようになったのもすごいけど、あん馬!!!あん馬ってめちゃめちゃ難しいですよね!

やったことはないけど、以前テレビでどなたか挑戦されてるのをみて、うわ!体操選手はさらっとやってるけどすごく難しいんだな!!と思ったことがあるので。。。


あんなに簡単にこなしちゃダメでしょ?!(笑)


筋肉痛=プレゼント、の名言も出ましたし、改めてひかるくんの凄さが分かったし、すでにやっているらしい、佐久間くんや宮舘くん(舘様のことは知らなかった!ファンの人ってすごいですね!)の凄さもよく分かりました。


そして何より、ひかるくんに単独の企画をさせてくださったSHOWチャンネル様に感謝です。
いつも愛を感じます。ありがとうございます😊💛

ひかるくんのアクロバット企画また見たいし、Snow Manでも何かさせてもらえたらうれしいし、別のメンバーもいろいろできますので、例えば阿部ちゃんの天気予報は本当に当たるのか?!とか、目黒蓮のザリガニ釣り講座、とかやってみてほしいなあ、なんて♪


よし!お礼&お願いメールしてきます😊