ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

セルフハグよし

「内緒だよシーコンビ」がかすむほどの「セルフ・ハグよし」だった阿部ちゃんとひかるくんのラジオ、素のまんま、最高でしたね!!!

 

配信で何回も聞いていますが、何回聞いても楽しくて、文化放送さんや地方のネット局の配信をずっと聞いてます。(笑)

 

 

まずは2月を「ひかるのサーモンラダーから2か月」と表現する阿部ちゃんのひかるくん愛に感動。

(ひかるくん的には収録11月だから3か月)

サードステージの激ムズ「クリフハンガーディメンション」の分析を阿部ちゃんに依頼するひかるくん。そしてそのひかるくんの依頼に全力で答える阿部ちゃん。

 

同級生コンビ最高…✨✨✨

 

 

ふつおたはタピオカのお話から。タピオカにクリームチーズ、一瞬「???」って思ったけどよく考えたら美味しそう。クリームチーズ、意外と和素材とも合いますもんね。黒豆とか。

だけど食べ物は冒険したくない気持ちも分かる。。。私もピザは基本マルゲリータだし、モスバーガーでは照り焼きバーガーって決めてます。どんなにベトベトになろうとも照り焼き・マヨ少なめです。モス行きたくなった。

 

 

阿部ちゃんの書道のお話。小学生が頼むセットを買っちゃう阿部ちゃんもかわいいけど、「月イチで書いて♪」「すりおろす墨汁」「~ですが?」など、ひかるくんの言葉、何回聞いてもじわじわ来ます。

うちの娘も「すりおろす墨汁」に衝撃を受けてました。(笑)

 

私は「ひかるも文字が上手い」と阿部ちゃんに言われたときのひかるくんの、「ああ~、血だね!!!」という返答が予想外過ぎてふええっつ?!!ってなりました。血?!(笑)

 

ひかるくん絶好調!!!もうすごく楽しい、めちゃめちゃ楽しい。

 

 

素の告白のコーナーでセルフよしよししていますというお便りを聞いているときの恥ずかしそうなひかるくんめちゃめちゃかわいいし、その後の「セルフハグよし」の盛り上がり方はすごかった。(笑)

ご本人もトレンド入りするかもよとおっしゃっていましたが、私のスクショではトレンド10位です。何やってんのSnow Manとすの担(笑)

 

そして盛り上がり過ぎてお便りを一通しか読めなかったことをちょっと反省するひかるくん。

いや、、、全然いいと思います。私たちは、Snow Manのお話が聞きたくてラジオ聞いてるので、楽しそうに盛り上がってる様子を聞けるのがとても嬉しいんですよ。でも、お便りたくさん紹介したいんだって気持ちでいてくれているのはすごく嬉しい。

 

だからほんとに、、、5時間やるしかないよね!!!(笑)

 

 

不二家さんの新商品を完食しちゃうひかるくん。多分阿部ちゃんが喋ってる間にチャンス!って食べてましたね。(笑)

そのくらい美味しそうに食べてたってことがよく伝わってきたし、不二家さんも喜んでくださると思います。

 

買いに行ったのですが、阿部ちゃんのフレジェ思っていたより大きくて!

ひかるくんが食べてたドルチェの方をいただきました。うん!春の訪れ~🍓🌸

ひかるくんこのサイズをあの時間で完食したの?すごい!(笑)

 

 

f:id:hisamatsusenkichi:20210301052742j:plain



応募するのサコッシュか歯ブラシか迷ってたけどサコッシュにします!でもこのままだとサコッシュに応募が集中しちゃうよ?

次回の放送で次のメンバーには歯磨きしてもらいましょう!(笑)

 

 

今週の放送、まだまだ、聞けるだけ何回も聞きたいと思います。通勤のおともに、家事のおともに。ありがとうございます!

 

 

らじらーさん、、、らじらー卒業はめちゃめちゃ淋しいけど、、、素のまんまがあって良かったです。ラジオってほんといいですよね。テレビも雑誌も動画もいいけど!それぞれに良さがあって。

今後の放送も楽しみです♪