ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 初回限定盤マルチアングル

どうも!

 

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. を購入された皆様、もう本編映像や特典映像は全て見られましたか?

 

私はまだ通常盤の本編を全て見ていないし、まだまだ他の映像も見足りないのですが、とりあえず、初回限定盤マルチアングルについて、感想を書きたいのです。

 

 

最近ジャニーズに、Snow Manに興味をもち始めて、、、という方がもしおられたら、まずは「初回限定盤」の購入をお勧めしたいと思います。

 

 

avexのジャニーズの先輩の例でいうと、通常盤はだいたい、何年か後でも通常のお値段で購入することできます。ですが、初回限定盤はプレミア価格になり、中古業者さんに◯万円ものお値段を払わないと買えない、ということになり得るからです。

 

 

今なら!今なら正規のお値段で買えます。

しかも、通常盤とそんなにお値段、変わらない!

迷ったらまずは初回限定盤を

まあ、きっと後々、通常盤を買い足すことになると思いますけどねっ。(笑)

 

 

 

 

初回盤のドキュメンタリーもいいけど、マルチアングル、最高でした!

 

今回マルチアングルに選ばれた曲が、3曲とも岩本照さんが振り付けした曲というところにavexさんの愛と、ひかるくんの振り付けへの信頼を感じました。

 

 

マルチアングルって大事ですよね!その曲じゃなくて、あの曲が良かったなあ、、、なんてファンをがっかりさせるわけにはいきません。

 

 

大事なマルチアングルの曲に、すべてひかるくん振り付けの曲が選ばれてるって、本当に凄いことです!

 

 

マルチアングルが収録されている3曲は、Cry out、君の彼氏になりたい、Ⅸ  Guys Snow Manで、それぞれ衣装が違っているから良いですよね。そしてもちろん曲のテイストも違います。

 

 

まだひかるくんアングルしか見ていないのですが、、、配信や本編では見られなかったひかるくんのフルのパフォーマンスを見て、ああやっぱりひかるくん最高だ。✨✨✨(当社比)最高のパフォーマーだ。✨✨✨(当社比)と思わずにはいられませんでした。

 

 

きっと皆様もご自分の担当者様のマルチアングルを見て、そう思われていることでしょう。

 

 

私がひかるくんさすがだなあ、最高だなあと思ったところは。。。

 

① Cry out

オラオラ系です。もうこれでもかとオラオラしてくれます。最高です。

個人的にコンサートの3曲目ってすごく大事だと思っていて。ジュニア時代からの人気のオリジナル曲をもってくるところ、さすがだなあ、と思います。

 

※Cry out、2曲目でした。。。お詫びして訂正いたします。

3曲目はParty!Party!Party!でしたね💦

ほら!どっちもJr.時代からの人気曲だしひかるくんの振り付けだし。(反省しなさい私)

 

 

 

私は生でこの曲のパフォーマンス見たことはないのですが(少年たち行ったことないから。。。ないから。。。)

Aメロのカメラアングルが全身を捉えてて、つま先までダンスが見られるところが好きです。

 

あまりカメラ割り変えないでくれた方が目で追いやすいし、ダンス見やすいんだけどなあ、、、なんてちょっとぼやいてみたりもするのですが、これだけのカメラで撮ってくれたことに感謝です。カメラマンの皆様ありがとうございます!!!

(もちろん衣装さんや照明さんや音響さんや特効さんやあとなにがありますかね、、、全てのスタッフ様に感謝を込めて✨✨✨)

 

Nine to be onenes 、のところを後ろからのアングルにしてくださったのは編集の方でしょうか?もうめっちゃ握手したいです!

ひかるくんの首!!!

首が後ろから見て最高にかっこいいと思ったからこのアングルにしてくださったんですよね、わあー!ソーシャルディスタンス握手ー!!!

 

 

お顔のアップと全身が見える引き画とのバランスや、どこでアップ使うかとか、素人ながら気になりつつ見てるのですが(うざめの感想)ノンストレスで、まるで会場で見ているかのような気分に浸れるので最高です。編集スタッフさんありがとう!

 

ってあれ?スタッフさんへの感想になってきてますね💦(笑)

 

 

ひかるくんは本当に楽しそうです。

これがあのハードな9公演の中でのパフォーマンスだということを忘れるくらい楽しそうで、遊び入れたりしてて、ああやっぱり私はこの人から目が離せないと思うのです。

 

 

後半は罰ゲーム並みのCO2の白い煙に襲われるSnow Manですが、その迫力に負けないSnow Manのパフォーマンス。

おうちで見ていても体が自然に動いちゃう。

終わった後フォウッ!って言いたくなる、この一曲を見ただけでもそのくらい盛り上がれるパフォーマンスです。

 

 

どうしよう、、、自分でもウザいのは分かってるのですが感想が止まりません。(笑)

 

 

こうなったらとことんウザく語ってやるぅ!!!(笑)

 

 

② 君の彼氏になりたい

 

君の彼氏になりたい、といえばふっかさん大活躍の振り付け動画で何回もひかるくんのパフォーマンスは見ているはずなのですが、このコンサートでのマルチアングルを見ていると、その時とはまた全然表現の仕方が違っていて、初めて見るんじゃないかっていうくらい、ひかるくんのパフォーマンスが新鮮でした。

新鮮!とれとれピチピチ!北海道に送れちゃうね!(※ひかるくんのことはラップでぐるぐる巻きにしちゃダメよ♪)

 

 

まあなんと言ってもイントロが。。。もうここのひかるくんの美貌で毎回やられていました。

なんでこんなに美人さんなんですかね。(美人さんだからです。)

 

私はひかるくんのあの流し目で、岩本照沼に突き落とされたのだと思っています。滝沢歌舞伎ZEROの。多分あれでとどめを刺されました。

ひかるくんの優しい目もセクシーな目も好きですが、キリッとした流し目でまた何度でも岩本照沼に溺れそうな気がしています。

 

 

今私、お酒飲んでませんからね。こんなことをしらふで書いてるんですよ?すごくないですか???(笑)

 

 

君彼はダンスはもちろんですが、ひかるくんの表情から目が離せません。

 

イントロは超絶かっこいいイケメンで、AメロBメロではあれ?これイケメンを弄んでる女の人の方?って思うくらいの美人さん出てきて、からの、むりむりむりでは弱気でかわいい男の子になって、とことこ帰っていく女の子をちょっと情けないお顔で見つめて、、、一人で何役こなしてるの???って思いながら見てます。

 

 

 

俺のものみたいに思えちゃう。。。のとこ。

 

ああかわいい!!!

がんばりなよ!!!押せばいけるって!!!

って全力で背中押ししたくなっちゃう。(笑)

 

 

 

③ Ⅸ Guys Snow Man

 

金色衣装にバンダナです。ひかるくんやっぱりバンダナ似合うし、この衣装はトップスがスポーティーで、普段から体を動かすひかるくんに本当によく似合ってます。

 

そして何回見ても、Na Na Naのところで口元に手を当てるところ最高にかわいいし、NaがⅨに繋がるようになったこと、本当に奇跡だと思います。

 

 

この曲の見所はやっぱりパルクール、アクロバット?ですよね。鉄棒やトランポリンを使っているところ、配信では一人一人のやっていることの全ては見られなかったので、ありがとうマルチアングル、です。

 

それにしても、目黒くんとのアイシテモもそうでしたが、足が長い人は階段から降りてくるだけで様になりますね。。。うらやま✨✨✨

 

 

壁宙はもうね、、、配信ではドキドキしながら見守りましたけど、すごいですよね。

え、もしかしたら私でもできるんじゃ??って誤解させてくれるくらい、綺麗に決まっていました。すごいよ。。。そのあとのダンスがめちゃ可愛かったよ💕

 

 

で、配信では見られなかったと思うのですが、ドラゴングライダーやってますね!ジュンジュンで!(笑)

 

 

※ちゃんと配信でも写ってました。。。これは本当にお詫びして訂正いたします。ほんとすみません。コメンタリーで佐久間くんも同じこと言ってた!今見た!(笑)

 

 

 

でそこからの懸垂して、鉄棒の上に乗って、両手離し、左足上げての、Whoo!なのですね!

配信でもすごいと思ってたけど、その前のパフォーマンスからつなげてみると更にWhooo!!!です。

 

 

もうこのマルチアングル見るだけでも大満足です。本当に最高。

 

 

本当に早く彼らのパフォーマンスを生で見たいですよね。そして早く大きな歓声を聞かせてあげたい。こんな素晴らしいパフォーマンスしてくれるんだから!

 

 

早くみんなで生で見て、イエーイ!!!って騒ぎたいですね。

 

 

さくっと書いて寝るつもりが、熱く、熱苦しく、語ってしまいました。

 

また日記のように読み返して、うわー、暑苦しいなあ、と恥ずかしくなるのを楽しみにしている私です😅